気になる婦人科検診の結果 | ⋆˖一度きりの人生だもの˖⋆

⋆˖一度きりの人生だもの˖⋆

毎日美味しく楽しくHappyに

奇跡の生還を果たしたあたしの闘病記や日々のコト、綴っていきます。

今日は伊賀にある町屋イタリアン「チッタ」で、久しぶりのお友達とちょい贅沢なランチをしてきました❤︎



ミシュランガイドのビブグルマン認定店で、人気のイタリアン。

今日はギリギリ滑り込めたけど、ここは予約必須です。



ジャガイモのニョッキも、ホエー豚のローストも、とっても美味しかった❤️



 午前中は、婦人科へ。。


先週受けた子宮頸癌の検査結果は、異常なし!!

あーー良かった!!



そして更に今日は、子宮体癌の検査。。



めっちゃ痛いとか、酷い人は寝込むとか聞いて、かなりビビってたんだけどね。


心配し過ぎると、今度は心臓が痛くなってくるとダメだから、なんとか平静を装ってた🤣



けど、思ったより楽勝ー😆✨

やっぱりあたし、痛みに強いのかも?🤣🤣




とゆーわけで、検査の結果はまた1週間後。

きっと大丈夫!!



⋆˖kokko˖⋆のmy Pick