そして婦人科へ。 | ⋆˖一度きりの人生だもの˖⋆

⋆˖一度きりの人生だもの˖⋆

毎日美味しく楽しくHappyに

奇跡の生還を果たしたあたしの闘病記や日々のコト、綴っていきます。

あんなに辛かった腹痛、今日はもう何ともなく。

あれれ?


とゆーわけで、朝から久しぶりにパン作り♬

米粉を入れて、しっとりもちもち❤︎



いつもならこのままやり過ごすのだけど、色々気になるし、やっぱり婦人科へ。



昨日言われた子宮の腫れは、そこまで気にする程ではないとの事。良かった😊


以前にあった卵巣の腫瘍も、もうなくなってるって。


もしかしたら、排卵痛だったのかな?

不正出血は、もしかしたら癌の可能性もあるって事で、今日は子宮頸癌の検査をしてもらった。


2つ同時に検査は出来ないって事で、来週、子宮体癌の検査をする事に。



子宮癌ってそもそも何ぞや?と思って調べてみたら、症状が色々当てはまる。


あらあら。。


いやいや、きっと大丈夫!!

もう痛いのは勘弁やでー💦💦



⋆˖kokko˖⋆のmy Pick

簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット『ウェルネスダイニング』小樽洋菓子店舗ルタオ大地を守る会 旬の食材大集合お試しセットときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)