即断即決が強運の鍵✨ | ⋆˖一度きりの人生だもの˖⋆

⋆˖一度きりの人生だもの˖⋆

毎日美味しく楽しくHappyに

奇跡の生還を果たしたあたしの闘病記や日々のコト、綴っていきます。

Viewtくん、ついに雨漏り!

って事で、お別れする事になりました。


初期型のレトロな子だったので、あちこちの老朽化が激しくて。


中古で良いのないかなーって思ってたら、良い子がたまたま入って来たとか!


早速見に行ったら、めっちゃ可愛くて。

色も内装も最高❤️


前のオーナーさん、とっても大切に乗られてたみたいで、距離数は結構行ってるけど、ホントに綺麗。


って事で、即決!!

この子が二代目Viewtさんに決まりましたー👏👏👏✨



納車までまだしばらくかかりそうだけど、またこれで毎日ワクワク過ごせそう💕💕💕


ありがたいー😆✨✨




 

今日は朝から定期受診。
血液検査と心電図。

結果は良好!
GFRもようやく52まで回復!!

発作もここんとこほぼ起きてないし、めっちゃ調子良い✨✨✨

ここ数日の動悸は、たぶん精神的なもの。

末っ子君の2度目の骨折、2度目の手術への不安。
そして、あと数日後に迫った末っ子君の高校受験。。

母は何もしてあげられず、胃がキリキリしております。。


 

我が家へお迎えして、7ヶ月が経ったバジル君。
身体も大きくなって、今14キロ。
今日もたくさんの元気と癒しをありがと❤️

⋆˖kokko˖⋆のmy Pick


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット
宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』
ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)
大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット