Trio Sectionセミファイナル | 板橋晃紀 official blog

板橋晃紀 official blog

板橋晃紀のブログ。





BAND SET TOURTrio Section埼玉編@埼玉みずほ台おとなり』無事に終演。お越し頂いた皆様、配信をご覧の皆様、本当にありがとうございました。




 

今ツアー唯一のワンマンはアコースティック編成にて。アコースティックという音にシビアな編成の中でも、皆さんのおけげで本当にあたたかい時間を過ごすことができました。本当に楽しすぎてもう一度同じ時間を繰り返したいくらいです。あまりにも楽しくてライブ中に踊りました。


 

ずっと通い続けたおとなりでの初ワンマン、非常に感慨深いものがありました。地元から遠く離れた場所で何かをやるのは本当に不安ばかりですが、何より駆けつけてくれる、気にかけてくれる皆さん、おとなり店長夫婦の尽力のおかげで何とか形にすることができました。 


 

次はいよいよ6/18()栃木・足利SOUND HOUSE PICOにてツアーファイナル。ゴールはまた一つのスタートではあるけれど、2023年上半期の集大成ぜひ見届けてもらえたら。走り抜けます。よろしくお願いします。




⏬ツアーファイナル前売り予約はこちら⏬