繋がっていくものですね。 | 板橋晃紀 official blog

板橋晃紀 official blog

板橋晃紀のブログ。




2023.6/11(sun)東京・学芸大APIA40

 

SET LIST

1.イメージしちゃうよ

2.毎日はどこだ!?

3.釈然としない

4.Tiny

5.全部嫌になっちゃった日

6.ペダル

 

 

バンドツアー中でしたが、唯一の弾き語り公演。お越しいただきありがとうございました。

 




安藤タカシさん主催の企画。安藤さんは僕が東京に歌いに行き始めの頃からずっと気にかけてくれていて、感謝をしても仕切れないくらいの方(めちゃくちゃ良い)



僕が出演することで何かお礼になるとは思わないけれど、少しでも何か返していきたいなぁという気持ちがずっとあったので、バンドツアー中だけど出演を決めました。

 




お初の場所、お初の皆様が多かったけれどとてもよくしてもらえて嬉しかったな。そして思いがけない再会も沢山で、やっぱり自分の気持ちに正直に動くと自然と良い方に動くものだなぁとあらためて思いました。

 

 

言葉にすると安っぽく聞こえてしまうかもしれないけど、これからも出来る限り一つずつ繋がりを大切にしていきたいですね。本当にありがとうございました。