6月 | 板橋晃紀 official blog

板橋晃紀 official blog

板橋晃紀のブログ。



6月ですね。ジメジメとした季節で洗濯物も乾きづらいしやだなぁという気持ちと、自分の誕生日月だしやったるぜという前向きな気持ちが交錯してます。一長一短!

 

 

バンドツアーもいよいよ折り返し。セミファイナルは6/4()埼玉みずほ台おとなりにて、Acoustic setでのワンマンライブです。

 

 

とても好きな場所。なんていうか、すごく優しい場所だとは思うけれど、くどくない優しさというか。いつもフラットに迎え入れてくれるのがおとなりのいいところだなぁと思います。

 

 

そんなおとなりでワンマンライブ。群馬からは少し離れている場所ですが、とても好きで勝手に通い続けてようやくワンマンです。よそもんの板橋にもこんな機会をくれるおとなり店長夫婦にはハイパースペシャル感謝です。

 

 

恩返しをしたいとか何かを残したいとかそんな気持ちが全くないわけではないけれど、本当に純粋に好きな場所でめっちゃいい演奏して楽しんでもらいたい、という気持ちばかりです。ミュージシャンなんてそんなもんです。

 

 

どうかあなたの1日を僕にください。今ツアー唯一配信もあるので、会場に来られない方もぜひ画面越しでお楽しみください。

 

 

これまでの人生で、今が1番歌とギターに向き合えてます。今までで1番の演奏やります。お待ちしてます。





2023.6/4(日)埼玉・みずほ台Acoustic HOUSEおとなり


〜BAND SET TOUR〜

『Trio Section 埼玉みずほ台編』」

 

Act/

板橋晃紀 Trio (Acoustic Set)単独公演

 

OPEN/START 12:30/12:45

TICKET 前売2,500+1D 配信¥2,000


⏬チケット予約⏬



⏬配信チケット購入⏬

※アーカイブ視聴2週間可能。