【国家公務員2024予想】日経平均株価は確実に上がる | 目指せ平均年収国家公務員800万、地方公務員400万へ【世帯年収1000万円】

目指せ平均年収国家公務員800万、地方公務員400万へ【世帯年収1000万円】

地方公務員より低遇である35才年収500万のノンキャリ国家公務員。
国の財政難という名の残業代の大幅カット、午前様の国家公務員たち、年々下がり続ける倍率。
婚活市場1番人気の国家公務員だが結婚後が転勤もあり不遇な生活を強いられる現状を伝える

なんで女って冷凍庫に貯めたがるんかな??


冷凍庫のもん使わず晩飯が非常に多い


多分どこの家庭も


買い物好きな女たち


それを放置する男ども


俺はケチケチなんで見て見ぬふりできぬ👺


水曜日のダウンタウンでやってほしい説やわ


冷凍庫のもんなくなっても気づかない説!!



フードロス言いつつご家庭からフードロス発生している😮‍💨




なのでそれを逆手にとり、実家近くを活かして母ちゃんの冷凍庫パクる、共働きのためランチ代は自己負担なので冷凍庫のもん調理しまくる🏵️

田舎なので野菜、米無料🌺

昨日も彼女親が高級すき焼きくれてビールのあてに贅沢三昧🥰


この物価高で食費無料はありがたや🤗🌟🌟🌟


まじで東京なんて住んでたら食費!家賃!駐車場代!オワコンやな😮‍💨


車だけなんてもたん!!民は子供できたらなんもできんやん。。


レンタカーある!!民


子供の送迎とかどうするねん。。田舎でも都会でも塾やらスポ小とか車ないと無理💦

週末家族4人なら車で出かけた方が買い物も交通費も合理的🙄

毎度レンタカーは。。


まあきっと大半の都民は我慢!!

自宅待機!!なのだろうが。。


っと世帯年収1000万で食費無料は神🌟

家賃も公務員の家賃補助満額2.8万も神🌟🌟🌟


でも全く国家公務員宿舎なんて頭になかったな💦

うーむ、一応調べておこう。。当分宿舎入ってないからなぁ。。


宿舎のメリットは敷金礼金、退去費用なし!!

月額世帯なら4万!独身なら1万5千円!!

駐車場代周辺より半額!


くらいかな??ボロいので風水的にも嫌だけど😵


んで新NISA来ましたねー🤔

日経平均株価高値の36984円から現在35751円と約1200円の下落口笛

しかし大型高配当株を買ってるわいはまだまだプラス💐


理系なんで円安に強い製造業メインであまり下がらず👺

楽天銀行、楽天グループ株価暴騰最強😈😈😈

新NISAで楽天証券といい成長しかない💮💮💮


楽天証社長、年初の口座開設は約3倍「すごい勢い」-新NISA効果

https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-01-14/S788U7T1UM0W00



海外投資家が日本株購入する一方、日本の個人投資家風情がチャートに沿って逆張りの展開(笑)

まあ新NISAで日経平均株価は革命します!


なんと配当もない金投資もビットコイン投資を辞めてまで日経につぎ込む私の覚悟🤗


日本株も米株も上昇し、俺みたいなやつが多いのか年初ビットコインも金も下落、、


というよりアメリカ経済先行き不安でいつ円高になっても分からないので売りました。。


円安は新NISA効果で、

脳停止でネットの言われるがままに、

アメリカ株を買い漁る素人日本投資もどきの方々のおかげで、

円を売りドルを買う動きは今後も継続していくので非常に助かります🧑‍🤝‍🧑


公務員の唯一の副業は新NISAで株を買い、配当を得るしかない🤗


現在配当年10万ですが、株価が2倍、3倍になる日は間近と思っております🌟


新NISAやる日本人が現時点34%で月額6,7万投資してるとのことで、


月額にすると新NISA2000億程度積立られていきやす😉

現在30兆円NISA積立られており今後も、

年額30万→年額360万の枠になり、


いかに早く積立に乗り遅れないかが重要と国家公務員コラムニストが語っております😵


円安で日本株は割安で特にメジャーどこが買われまくり💦

世界の

SONY

トヨタ

ユニクロ ファーストリテイリング

三菱商事


2000年日経平均株価19000円

2024年日経平均株価35000円


アメリカダウ平均株価

2000年10000ドル(100万円)

2024年38000ドル(380万円)

アメリカは30年間ずっと上昇、日本は乱高下し、これまで投機目的の嫌なイメージが定着!


リーマンショックで7000円まで下がった日経平均株価が、

月曜からの夜更かしおじさん桐谷さん等のおかげで株主優待ブーム到来で2010年以降ずっと上昇中🌷


ただ株主優待のハードルは高く、

銀行にがっぽり購入手数料取られる、ネットで買うのも面倒、海外株なんて更に面倒!


売ったら利益の20%もっていかれる等、日本は株主優待得るのに手間と税金、手数料まみれと世界に遅れていた💦


逆にアメリカはほぼ国民全員が株などに投資しまくりで貯金という概念がなく、あっても20〜30万の貯金が定番、他は全投資💮


っと手数料無料で配当金も無課税の楽天証券 or SBI証券のおかげで、

最高な新NISA制度♥♥♥♥♥♥♥♥♥


&クレジットカード払い可能=楽天&SBIも還元率1%、年100万新NISAするだけで1万帰って来る神制度💐💐💐💐💐💐💐


最新情報

月額クレカ払い上限5万→10万


お金預けるだけでキャッシュバックってマヂどんな制度やねん(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

貯金=馬鹿

日本最大の銀行はゆうちょ残高200兆円で利率0.002% 

※ネット銀行最大の楽天銀行2024年1月残高10兆円突破利率0.02%


新NISA、クレカ1%+株主配当4%でなんと利率5%🏵️


やらなきゃ損しかない制度


やらん理由がない


積立NISAは確かに若い人がやって20年後に効果莫大🌹


新NISA制度は高齢者でも即日、即月配当、株主優待を得れる神制度🧑‍🤝‍🧑


もう私はこの神制度で毎月じゃんじゃん日本株やら日経インデックスやら積立ていきます🏵️


下がっても暴落しても買い!

日本株が投資家のおもちゃから、NYダウのように安全安心な資産に2024年変わった😀



日本企業の成長→賃金アップ→公務員の給与もアップ→国民全員企業から配当を得る→お金使う


この循環を政府は目指しているし、日本企業は世界でもトップクラスなはずがこのバブル後で

30年間、円高株安で潰され、、


1番良い例えだと、不正日野を抜いてUDトラックスを2019年に傘下に入れた急成長中の高配当4.5%のいすゞ100株購入😶


自動車産業世界一!!!!と日本人信者多いが

調べるとトラックの世界シェア


世界のトラック業界のシェア

順位 企業 割合

1位 東風汽車集団(中国) 1.59%

2位 ダイムラー(ドイツ) 1.3%

3位 タタ・モーターズ(インド) 1.26%

4位 中国重型汽車集団(中国)1.01%

5位 いすゞ自動車(日本) 0.95%

6位 日野自動車(日本) 0.91%

7位 中国第一汽車集団(中国) 0.91%

8位 トレイトン(ドイツ) 0.63%

9位 陜西汽車集団(中国) 0.62%

10位 ボルボ(スウェーデン) 0.60%



いやいや、まぢどこやねん!!

誰もが聞いたことないねん!!

日本低すぎやろ!!


ってみなさん思ってくれてると思います🙄

ドイツはまあさすがですが、誰があぶなっかしい中国、インドのトラック乗るねん💦


って思うけどもまあ結局は安さなんですよね。。日本人だけ安心安全を優先してこんな謎トラック国内使わないだけで🤣


円安進めばガチいすゞ1位取れるでしょ💦

いすゞ自動車のトラックは製造から品質まで世界から一目置かれ、

いすゞの超効率的な製造工場ラインがyoutubeで世界にバズったほど🌟🌟🌟




それほど中国、インドは人間の数にもの言わせて安く作りあげとります


海外なんてガソリンリッター60円とか格安だし燃費なんて気にしないだろうし


いすゞは藤沢に拠点置いて良い人材も集まる


日野は東京山奥の八王子横の日野駅近く置くせいでなんだか暗くて就職不人気❤️‍🔥


ということで配当目当てでじゃんじゃん日本株買います


高齢者どももみんな本買い漁って本屋から新NISA本売り切れ続出みたいで😶




んでやはり高齢者は窓口のある最寄りの銀行にいく(笑)(笑)メガバンクも大人気のもよう


ネット銀行そりゃ難しいもんな、、

俺の両親も妹も貧乏性で面倒くさがりなんでやっておらず、、

ふるさと納税すらやらない下民、、😭




まあこういう人間もおりますが、、
我々一般ピーポーサラリーマン、公務員は東京市場が開けてる平日の日中は仕事なんですよ、、

デイトレードやチャートなんてマジマジ見れんのんすよ。。

S&P500民がウヨウヨたくさんTikTokやらTwitterに出てきてるの怖いけど、、
ビットコインの時もわらわら出てきて暴落、、

というより円なんてドル円150円(2011年1ドル75円)、紙くず同然なのに😱
それでアメリカ株積み立てても円高なったら塵💦笑笑笑

日経平均株価もバブル後最高値で損したくない日本人は暴落のリスクに怯えています


靴磨きの少年ばりに🌸

下がる危険性は常に1/2あるけど、FXと違って新NISAの制度上コツコツ積み立てて、ダウのように年々あがっていくのがストーリー👾

半年に一度の5万配当+株主優待キリンビールとLIONの新商品が楽しみです🤗


新NISAのおかげで貯金するモチベアップ、ケチケチ生活して配当で豪遊、これ目指しやーす

まっちゃん裁判頑張れー