【円安&日経平均株価過去最高】新NISA制度賢すぎて公務員は全員やるべし!! | 目指せ平均年収国家公務員800万、地方公務員400万へ【世帯年収1000万円】

目指せ平均年収国家公務員800万、地方公務員400万へ【世帯年収1000万円】

地方公務員より低遇である35才年収500万のノンキャリ国家公務員。
国の財政難という名の残業代の大幅カット、午前様の国家公務員たち、年々下がり続ける倍率。
婚活市場1番人気の国家公務員だが結婚後が転勤もあり不遇な生活を強いられる現状を伝える

NISAが2024年

1月1日スタート!


で、日経平均株価が最高に🌟

これまでのおふざけNISAは月3万でなんとかファンドしか買えず、、


日本政府まぢかしこすぎる、、

めちゃ責める、、🫣


おふざけ海外ファンドを国民に買わせて見事にドル円150円の円安に導いた🌟


んでバカなアメちゃん🇺🇸利上げしてドルをかき集めたのは良いものの物価高で大ピンチ💦物価高で失業率あげあげ😮‍💨


日本政府はNISAで見事に円安誘導し、一切日銀も介入することなく


日本の自動車産業、特にトヨタは過去最高益と日本の柱産業を支えた😔


すげぇっすわ、、


んで次は新NISA


永遠免税、日本株、他国株オッケー❤️‍🔥240万まで☺️


に拡充


金額もガチ勢を儲けさせず、国民が手を出しやすいちょうど良い金額👾


日本株オッケー🙆なんで分配金も免税、株主優待もゲッチュ🙃


新NISAのおかげで、

日経平均株価はバブル後36000円をつけて今後もっと伸びる可能性🤠


誰でも免税で株主になれ、株主優待を得れる😇


それも楽天証券でポチポチっと株主になれるハードルがなくなった😵‍💫

なんといっても昔と違い手数料無料で売買しまくれる!!





そして大企業が伸びれば我々国家公務員も準じて給与が伸びます😇






 


早速高配当でありながら自分が好きな企業を購入😊

田舎民でガソリンよく使うのでENEOS一株600円とお買い得🌟

後、
商船三井→船は分配金凄い、13%の時も

楽天銀行→新NISAで成長しかない企業💦


 キリンホールディングス→氷結大好き民としては必ず買うべし
今、レモンチューハイブームなのにアサヒとかサントリーは良いレモンチューハイなし!キリンは世界を目指せ☺️
酒も分配金も両方取り

武田薬品→高齢者まみれの日本で薬品トップ企業は買うべし🤕

いすゞ→運送業界トップ!不正もなにもなく品質も高い😪運送業といいトラックだけは電気自動車無理💦

ライオン→株主優待が日用品は嬉しい😊人気株🌟

あまり食品系吉野家、サイゼリヤとかにはそそられないんだよなぁ。。元が安すぎて。。

日本製鉄→日本の自動車産業を担い、なくなることのない企業🤔円安の恩恵で日本の工場は成長しかない、輸出最強❤️‍🔥

後は地元の大企業応援購入♥もちろん工場!円安チャンス

ビットコインも金も投資信託もおんなかった。。金もビットコインも投資信託(国外)も円高になれば急落間違いない💦

円は紙くずとか言われるが、世界の基軸通貨のドルがいずれ紙くずに💦
ここは海外はファンドを買うのは危険⚡

小倉優子積立NISA危険
http://blog.esuteru.com/archives/10156486.html

がトレンドになってますが、まあほぼほぼみんな得体の知れないファンドを買ったりS&Pグローバルを買ったら間違いないとか

なにも知らずに毎月積み立ててる人ばかりでしょうね。。

もし80円の円高になったら利益もがっつり半減して、文句言う未来が見えますけどね😮‍💨
みんな円安に向かってるから利益が出ていることに気づいてない

政府に円をみんな売らされて円安に協力してるとも気付いていない😔
これまで銀行に預けて銀行だけが美味しい思いをして年収1000万の時代も終わり😂
公務員は全員新NISA強制で政府はさせるべし!!

新NISAで好きな株買おうよ
日本の企業を成長させようぜ🫣
日本の企業は本当世界トップレベルに優秀、テスラなんておもちゃ

日本人は勤勉すぎる😎マックス240万日本株にぶちこみました🤠
年間10万と株主優待が帰って来る見込み🙃それも免税で🤕

新NISA全くやるつもりなかったが、この円安の勢いにのっかるしかない💦政府円安で企業を潤わせ、物価高で日本人を苦しめてはいるが、給与もあがってるのも事実
まぢで公務員やってると入札の額瀑上がり💦人件費鬼👹

しかし新NISA楽天証券からやると最強すぎた😭簡単に実装すな!!

大暴落もあるかもしれないが、新NISAは積み立てってより株主優待チャンスなので高齢者が参入可能☺️
銀行も新NISAで桐谷さんの話題から高齢者をいとも簡単に参入させるだろう😫

新NISAで貯金しててもなにもないけど、株主になれば酒も肉もなんでも手に入る🌟
船系は分配金5%〜14%とか最強すぎる😶‍🌫️でも船一本も大暴落の危険性あるので私はリスクヘッジ💦

新NISA公務員どもはみんなやって日本の株価あげましょう🤒

韓国は今の株が高騰してる日本がうらやましくて仕方ないと、、

んで円安で日本の株は格安(笑)
じゃんじゃん外国に日本株買われてる

逆にやっすい円で海外の株買っても円高になったらその株は紙くずということに大半の投資信託者は気づいてない😓

本屋も確実に高齢者をターゲットに😡資産のある高齢者を今年は狩るつもりだ😵‍💫








日本は飯うまいし最強🥱まあ円安で年収1000万以下の我々たちは当分海外行けないけども😓

12月に配当、そして1月は株安なはずなのに海外勢がせめてきた💦