ジェルネイルでも、マニキュアでもない、第三の選択肢半硬化ジェルを知り、試してみました。

 

 

 

 

 

セミキュアネイルとも言うみたい。

 

 

 

 

 

10日経っても欠けることなく綺麗に保てていたけれど、爪自体が伸びてきたのと、早く別の柄を試したくて、付け替えました。

 

 

 

結構しっかりくっついていたので「これは簡単には取れないんじゃ。。」と思いましたが、そんな心配とは裏腹に、木のスティックを爪先から滑り込ませていくと割と簡単に剥がれました。

 

 

 

粘着力が強くて、爪にべたべたが残りましたが、そのうち取れるだろうということで(大雑把)

2日空けて次のジェルネイルシールへ

 

 

 

このチェック柄を早くつけて見たかったんです!

 

 

 

【N Mellow Day】

 

 

秋になるとなぜだか急にチェック柄が気になります。

 

 

 

透明感のある色味のおかげか、子どもっぽくならなくてすごくいい♡

 

親指の大きなビジューが子亀感

 

 

 

こんな大きいビジューを爪に乗せたことがなかったので、つい、スリスリ撫でてしまいます爆  笑

 

 

 

眼福です♡

 

 

 

綺麗なものを見て綺麗だなーって思うこと。

 

 

 

最近、こうした一瞬のときめき、その体験そのものを愛でている自分にハッとします。年を取ったということなのでしょうかw

 

 

 

 

見るだけでウキウキするジェルネイルです。