食事制限なし!筋トレなし!何をやっても変わらないあなたを自分史上最高ボディへ導く骨格ベクトレインストラクターYUKIです💗名古屋で活動してます
プロフィールはこちら
 
骨格なんて遺伝だから変えられないって
思ってませんか?
 
確かに骨自体は変えられません
 
骨格メソッドでは「骨」を変える
のではなく、骨と骨の組み立て方
である骨格構造を変えます
 
その結果、華奢になったり
脚が長くなったりと
美しいボディラインに変わるんです
 
そもそもほとんどの人の骨格は
骨格標本にあるような綺麗な骨格では
ないんですよ
20歳前の若い人はまだ比較的骨格が
崩れていませんが、加齢とともに
生活習慣や運動習慣によって崩れてしまいます
 
ストレートネックや外反母趾、猿手なども
骨格構造の崩れから引き起こされるんです
 
ということは
 
崩れてしまった骨格構造は
たて直すことも可能 なんです
 
骨格メソッドでは、地球の重力と物理学、 発生学をもとにセッションします
 
体を平面でなく、立体で捉え
重力を味方にできる体に整えていきます
 
セッションは月1~2回
バランスボールやヨガマットの上でリラックスしてるだけです
寝てるだけでがんばらなくても
きれいになれますよ〜
 
がんばることといえば
たくさん眠ること力を抜くことだけ
 
・これまでダイエットやトレーニングで
 結果が出なかった人
・食事制限や厳しいトレーニングが続けられない人
・運動が苦手な人
・忙しくて時間がとれない人
・ズボラさん
でも続けられるし確実に結果を出せます!
 
写真はわたしの変化です
頭が丸く小さくなり、等身バランスも変わってます💗
腰位置も高くなり、脚長に💗
もちろんバストもヒップも上がってます💗
 
見た目の美しさだけでなく
不調のない疲れにくい体を手に入れ
さらにマインドまで変わる
新感覚のボディメイク✨
 
始めた人から変わってます!
 
 
 
人気の記事
 セルフワーク紹介してます💕

  

 

 

 

 

 

骨格ベクトレでは簡単なセルフワークと月1回のセッションで骨格を整えていきます

 

お問合せ、ご予約は公式LINEまで

YUKI 骨格ベクトレ名古屋

 ↓↓↓