食事制限なし!筋トレなし!何をやっても変わらないあなたを自分史上最高ボディへ導く骨格ベクトレインストラクターYUKIです
プロフィールはこちら
 

 

 

背骨のS字カーブが崩れると...

 

背骨がまっすぐになりストレートネックや巻肩、反り腰の原因に!

肋骨がロールダウンしデコルテが削げたり、呼吸が浅くなったり、眠りが浅くなったり…
 
S字カーブがあることで、背骨や肋骨が自由に動き、インナーマッスルが働きます。
無駄な筋肉をつける必要がなくなるので、しなやかで美しい体になるんです。
S字カーブを作るには胸椎後弯が必要です。
つらいトレーニングは必要ありません。
重力を味方にして簡単なワークで胸椎後弯を作っていきましょう💕
 
【丸まるワーク】
   ↓↓↓
 
 丸まる
 重力
 自然呼吸
 
この3つの力で胸椎が次第に丸くなっていきます。
これでいいの?って思うくらい簡単なワークですが、いいんです!
むしろがんばって力を入れてしまうと筋肉が発動して背骨を固めてしまうので逆効果です。
どこかに力が入ってしまう場合は、胸やお尻の下にクッションやブランケットをはさんで、 リラックスできるポジションをみつけてください。
 
骨格を変化させるため時間はかかりますが、継続することで着実に変わります。
歯列矯正も年単位で矯正していきますよね?
1回で劇的な変化を望む方には向いてませんが、土台である骨格からじっくり整えて不調のない身体と美しいボディラインを手に入れたい方にはオススメです💕
 
 
パーソナルセッションご予約は公式LINEより承ります。
 

お問合せ、ご予約は公式LINEまで

 ↓↓↓