食事制限なし!筋トレなし!何をやっても変わらないあなたを自分史上最高ボディへ導く骨格ベクトレインストラクターYUKIです💗名古屋で活動してます
プロフィールはこちら
 

肩幅が広かったり肩が巻いて肩回りにお肉がついていると、太って見えてしまいますよね

 

出産・育児により巻肩がひどくなったり、

パソコンやスマホの見過ぎで首が前に出てしまい、

首肩まわ りがゴツくなったというお悩みありませんか?

 

巻肩も広い肩も原因は肩甲骨にあります

 

巻肩

①肩甲骨が横に引っ張られる

②首の筋肉が引っ張られ る

③肩が巻く

 

広い肩幅

①肩甲骨が横に引っ張られる

②首の筋肉が引っ張られ る

③肩を後ろに外す

④肩関節が緩んで肩幅が広くなる

 

巻肩も広い肩幅も 

華奢肩を目指すなら、 肩甲骨を正しい位置に

移動させましょう

 

腋下の背中側の広背筋をほぐしてみてください

ここがかたくなってカチカチの人多いんです

めっちゃ痛い!という人もいるかもしれません

筋肉がかたくなることで、肩甲骨が横に引っぱられ固定されてしまうんです

ここがほぐれると肩甲骨がスッと下に下がり背中、肩、腕が軽くなりますよ

 

 

カチカチ過ぎて掴めない🤣という人は施術を受けてくださいね(笑)

 

肩甲骨を下げ本来の位置に戻すことで

姿勢も整い、体中のお肉が収まるべきところに収まり、

メリハリボディになります💗

 

すっきりした肩周りは、シルエットが華奢に見えて、スタイル良く見えます

今まで諦めていた女性らしい服も自信をもって着こなせますよ💗

 

 
 
人気の記事
 セルフワーク紹介してます💕

  

 

 

 

 

 

骨格ベクトレでは簡単なセルフワークと月1回のセッションで骨格を整えていきます

 

お問合せ、ご予約は公式LINEまで

 ↓↓↓