なんでこんな気持ちになるんだろう…
今までも好きだったし、ある程度は自由な付き合い。
それはお互いの生活スタイルがあるし、自分の時間だって欲しいからって思うから。
前まではそれがいいと思ったし、何も思わなかった。
今は違う。
頭で分かってても気持ちが反抗する。
いつからか好きな気持ちが大きくなってきて
やきもち妬くようになって、
でも男だからそんな態度見せたくないってプライドがあって
一人でもがいてます。
この気持ちを全部言えたらどんなに楽なんだろ…
好きだからこそ苦しい。
ほんと皮肉な話だな。
純粋に好きな気持ち。
まずはこれを忘れないで付き合ってく。
大好きな君へ
ぶきっちょだけどこれからもよろしくね。

