なんでこんな気持ちになるんだろう…

今までも好きだったし、ある程度は自由な付き合い。
それはお互いの生活スタイルがあるし、自分の時間だって欲しいからって思うから。

前まではそれがいいと思ったし、何も思わなかった。
今は違う。
頭で分かってても気持ちが反抗する。

いつからか好きな気持ちが大きくなってきて
やきもち妬くようになって、
でも男だからそんな態度見せたくないってプライドがあって

一人でもがいてます。

この気持ちを全部言えたらどんなに楽なんだろ…


好きだからこそ苦しい。
ほんと皮肉な話だな。


純粋に好きな気持ち。
まずはこれを忘れないで付き合ってく。

大好きな君へ
ぶきっちょだけどこれからもよろしくね。
月曜日からこの眠さ&だるさガーンガーン

一週間もつのか……

布団に戻りたいしょぼんしょぼん

人間…本能と理性を兼ね備えてる動物。

だから、悩み考える。

頭で分かってても、感情は違う事の方が多い。

本当にめんどくさい。

少し前までは理性がある人間は素晴らしいと思えたのに。

真面目、努力、

はっきり言って無駄。

頑張ってる奴が馬鹿をみるような世の中で何に期待すればいいんですか?

僕は憤りを感じます。