眠い(ρд-)zZZスゲー眠い(´Q`)。oO今日は5キロ+筋トレしました五日走らないだけで体力がすごい落ちてるのを実感毎日少しでも走らないとダメだせっかく追い込んだりして苦しい思いしてる意味ない明日は筋肉痛覚悟しっかりストレッチして寝ないとなもー眠さ限界
はっ気付いたら、初日記から一年たっとるほんと何を書けばいいのやらなんだろ歌詞を4曲程度書き下ろしました今のバンドで使えるかなと思ってでも、必要なさそう最近思う。自分の存在価値。俺は周りから必要とされてるのだろうか。