スゲー眠い(´Q`)。oO

今日は5キロ+筋トレしましたにゃー

五日走らないだけで体力がすごい落ちてるのを実感しょぼんしょぼん
毎日少しでも走らないとダメだショック!
せっかく追い込んだりして苦しい思いしてる意味ないダウンダウン

明日は筋肉痛覚悟ビックリマーク
しっかりストレッチして寝ないとなアップアップ

もー眠さ限界ビックリマークビックリマークビックリマーク
気付いたら、初日記から一年たっとるガーンガーン

ほんと何を書けばいいのやらシラーシラー

なんだろガーン

歌詞を4曲程度書き下ろしましたひらめき電球
今のバンドで使えるかなと思ってにゃー

でも、必要なさそうガーン


最近思う。
自分の存在価値。

俺は周りから必要とされてるのだろうか。

特に書くことも無いんですよガーン

とりあえず、初日記にゃーと言うことでこれを機に色々と日々の事をUpしたいと思いますキラキラ