今日は疲れた(*´ο`*)=3
The気疲れ!

暇でギター弾いてたら、半分寝ながら弾いてた…
意外と器用な俺(笑)

よし、寝るビックリマーク
明日は5時起きやしょぼんしょぼん

飲んだ飲んだ。

飲み過ぎた。

酔うと余計に彼女が恋しくなる。
めっちゃ逢いたくなる。

でも、明日逢えるしいっか☆

ホントは電話して声聞きたいけど寝てるから我慢我慢!