彼女が大好きです。

絶対に離したくない。

『離しーたーくはない~音符

違う違う(汗

いつもありがとうニコニコ音符

伝わってないかもしれないけど、心の底から感謝してますキラキラ

お休みなさい音符

好き、好き、好き。
だから、すごい大切に思う。

大事で大事で仕方ない。


愛する事の意味。
難しい…………


好き過ぎるのもよくないのかなダウンダウン
上司と酒飲むのも仕事か…
でも、学べる事も多い。

冷めた自分は酒の席じゃなくてもよくない?
って思ったり。

んー、素直じゃない自分。