観劇記録★ムーランルージュ東京公演2024.08 | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

2024年8月の観劇記録。

今年も、帝国劇場のムーラン・ルージュを観ることができましたハート

ほんまはもっと観たいとこですが、なかなかスケジュールが読めないのでね…


帝国劇場に来れるだけで、幸せラブラブ


補助席なんで、少し安いキラキラ


この日のキャスティングは、
井上芳雄さんと、平原綾香さん!!

ふたりとも歌が上手すぎて…
なんか、違う作品を観てるみたい気づき

前の席が空席やったので、よくみえたけど。
その横の方は終始、双眼鏡でみてたから、腕が邪魔やったわ。

てか、推しの表情とかみたいのはわかるけど、全体をみてこそミュージカルじゃないのか?
と、私は思う。

わたし、双眼鏡の使い方がいまだにわからんもんでw
推しも特におらんし、劇場の臨場感が好きやから肉眼でみたい派キラキラ


日本人ってお行儀がいいので…
頭が1ミリも動かないのね。
ずっと同じ姿勢やし、表情もかたいのが特徴。
と、韓国アイドルもよく日本のファンのマネとかしてたけどw
私は体勢かえたり、じっとできないタラー

さすがにこの作品は盛り上がるとこは手拍子や笑いもあったりして、日本っぽくもないけど。
外国なら、もっと楽しいんやろなぁ~


今回は、カフェにもはいらず、グッズも買わずで。


帝劇限定のドリンク!


完売間近の文字に、つい買ってしまったアセアセ
量も多いけど、1000円のドリンクとか…
正気じゃムリやなw

このとき、お腹の調子が悪かったので、氷抜きのウーロン茶に。


Top'sのチョコケーキも。


珍しく夜の公演を観ました。


この景色をまたみることができたことに感謝ハート


ひとりやけど、楽しい時間でしたルンルン


夜の帝劇もライトアップされて好き。


次はレミゼで会いましょう乙女のトキメキ
チケットとれんのかな…


この日は、銀座で食事してた相方さん。
行きも帰りもクルマで楽チンでした~


観劇って、劇場とか街の雰囲気もふくめて、刺激をもらえる気づき

でも、夜公演をみたあとの時間に満員電車に乗ることが、疲れるのよね…
遠征で新幹線とか飛行機よりはマシなのかな。
ゆうても1時間かからんし、お金もかからんのでw


関東圏内に移住したことによって、大阪にいたときよりもっと観劇を気軽に楽しめるようになったのかもね飛び出すハート




もうすぐ大阪公演が開幕ですね。
まだチケットが残ってるみたいですよ。