有楽町であいましょう♡ | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

昨日は相方さんとクルマで東京へ行ってきました~

お台場で仕事があったので、私は豊洲で降ろしてもらい、ららぽーとで時間つぶし。
豊洲は子供だらけやったけど、ロケーションは最高なんで、わりと好きイエローハーツ


でも、お腹が痛くなってきて、カフェでスイーツも食べれずに、ベンチでずっと休んでたのよタラー


豊洲にいたのは、有楽町で私の予定があったから。
有楽町線に乗って移動できるのでw


相方さんも夜は銀座で食事の予定があって、時間があいたので…
有楽町であいましょう!
てことになり、合流してクルマで涼んでました。
私ら、フランク永井の世代じゃないよw


その前に、ちょっとだけお散歩。


丸の内仲通りは、芝生がひかれて。



お店で購入したものを、ピクニックセット貸し出しでいただけるサービスがありました気づき

私は約1ヶ月ぶりの…


こちら!!


ムーランルージュハート


帝劇は私のオアシスですルンルン
このために大阪から戻ってきたよ。



最近の推しメンもいたw
ま、絶対にチケットはとれないけど。


何時になるかわからんから、
先に電車で帰っといてな~って相方さんからいわれてたので。


帰りは東京駅まで歩いて。


夜のほうが、ライトアップされてキレイキラキラ
とゆうか、東京は涼しいやないか!!
大阪でこれだけ歩いたら、夜でも汗だくやでアセアセ


韓国人の友達とか、奈良のオンニから電話かかってきて、しゃべってたらお店が閉まってご飯も食べれず。


大手町駅から電車に乗ろうと思った矢先に。
相方さんから、社長をまいてきて終わったとアセアセ
ピックアップしてもらい、一緒にクルマで帰れることに~


東京駅でも会えましたハート
涼しいし、楽チンやし、よかった~


コンビニで調達した私の晩ごはんを食べながら、千葉までのドライブ音符


相方さんは銀座の高級クラブまで連れていかれて、ママの誕生日やからシャンパンあけてきたそうで。

ただ、社長もクルマやったからふたりともお酒は飲めず、高いホットコーヒーを飲んでたらしいw



昨日は東京でお互いの時間を満喫できましたラブラブ

てか、私の誕生日には

どんなお祝いをしてくれるのかな?



私は大好きな観劇ができるだけで幸せですけどね~

先週のベルサイユ(宝塚)から、今週はモンマルトル(帝劇)、そしてパリオリンピックと毎日フランス気分乙女のトキメキ

一回もパリに行ったことはないけどなw




にほんブログ村 旅行ブログへ

にほんブログ村