昨日の深夜に。 | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

昨日の夜、3週間ぶりに千葉へ戻ってきました!!

なにで帰ろうか、迷いましたが…
結局、前日の夜にエアーを予約。

最終便にしたので、昼間の暑い中、母の当面の食料を買い出したり、部屋の掃除したりヘルパーさんのように動いたら。
疲れて夕方まで昼寝したけど、めまいしたまま家を出て。


帰宅ラッシュの時間帯やから、ラピートに乗りました。
私以外、オール外国人でいっぱいでしたが、すぐ後ろは一列、ずっと韓国語。
引き強いわ…
車内でビデオ通話する後ろのカップル。
「オンマ、パンモゴッソ?」って…
その話、いま必要ある?w



関空には19時すぎに到着しまして。



チェックインしたら、前方窓側でした気づき
事前に座席指定しないほうがいいんちゃう?



夜の関空は、到着も出国もいっぱいアセアセ
日本人はほぼいないけど。




国内線もお店が変わったねー
とゆうか、久しぶりすぎて、入口から導線も違うのでとまどったわ。


ひやしあめのコーラ割り??
どうなんやろか。



持ってこなかったので、また耳栓かいました。



予定時刻より15分ほど早く到着。
前方やから、すぐに出れるねんけども。



バス移動やから、意味なし。
有料で前方指定しても、先にバス乗れるだけやんアセアセ

私は急いでもなかったけど、22時半に成田空港の3タミはリスクがあるよね…


相方さんが成田空港まで迎えにはきてくれたけど。
空港内まで入るのは面倒やから、歩いてきてと指示されて。



裏の民間駐車場のほうへ。
わりと向かう人が多かったから、ついていったけど。
3タミからは、このルートがいいかも。

前に相方さんが札幌出張のときにJALマイルであえて、ジェットスターの始発と最終便にして正解やったってゆうてたけど。
ほんまに、最終便は満席にもならないし、いまの時期は暑いから、夜の移動はかなりありグッ


とはいえ、千葉とは思えぬぐらい、こっちも蒸し暑くてアセアセ


帰り道で。


深夜に食べたラーメン!!
朝、むくみがヤバかったアセアセ


大阪も暑かったけど、千葉はまた違う暑さがあるね…

てことで、今日からまた日常生活に戻ります。