暑いの覚悟でユニバ!! | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

今日もめちゃくちゃ晴天な大阪!!

朝から向かったのは…


ユ・ニ・バ

暑いのは覚悟してたものの…アツいアセアセ


11時前で、すでに整理券は19時!!
取れただけ、マシなのか?

友達を待つあいだ、とりあえず…


涼しいところで。


たまに観ると、おもしろい音符




お土産屋さんは、涼しいわ~


友達と合流して、ランチへ。


韓国では行ったことあるノルブキラキラ


お得なランチメニューがありました。



私はごはんセット、友達はメクチュと。



チェユクポックム、チャプチェ、チヂミ、キムチと、ボリュームたっぷり気づき
これで、980円プラス200円、税込みでも1300円しないのは安いですね。

とゆうか、ユニバーサルウォークの中でもリーズナブルやし、めちゃくちゃ空いてるからゆっくりできたよ。


またユニバに戻って、ジョーズだけ乗って、暑すぎるから退場ダッシュ
年パスやから、できること上差し




カフェでカラダを冷やして。
友達はここでも、アルコール注入w


実はワタシ、来たかったのはココ!


フォレストガンプの気分イエローハート



昔から大好きで何度もみてる、一番好きな映画乙女のトキメキ



実は、先週も映画館で観てきたんですラブラブ



また泣きそう泣



今回はグッズだけ買ってきたよ。


昔はよく食べに来てたんですけどねー
有料会員ができてから、こなくなった…

でも、久しぶりに食べたくなったので、千葉に戻ったら、ららぽーと豊洲のお店に連れてってもらおうハートのバルーン


あまりに暑すぎて、汗だくになり、体力消耗したもんで。
もちろん、夜までもたず整理券は放棄しましたタラー

家ついてシャワーして、テレビみてたら爆睡してしもたzzz
やっぱり、夏のユニバは短時間でも危険やわ注意




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村