あいかわらずな食生活。 | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

6月は、コロナで寝込んでたため大阪には行けなくて。
嗅覚もないから、おいしいものも食べに行けなくて。
結局、おうちごはんがメインとなり、食材の仕入れも、かなり多めでしたアセアセ

最後は、てらおで。


またカゴふたつ!!

スイカだけ買いに行ったはずやのにw



小松菜は1束59円、3束99円。
ニラも3束99円、そないにいらんけどアセアセ


いつものストック。
ケンミンのビーフンは4袋入り!!
はじめてみたよー


ジンラーメンは格安気づき


マイルドなだけに、説明が全部英語アセアセ



トロたく巻きは、499円の2割引き気づき
具沢山でボリュームあったわ~


冷やし中華はセルフで。



めずらしくゴマだれに。



ちゅーちゅーも、何十年ぶり?
小さくなったし、8本しか入ってないのね…

農協でも、お野菜を。


赤キャベツはラペに。
セロリはピクルスに。
どれも、デカすぎて使いきるのが大変アセアセ


コープのスーパーでは。


千葉県産の赤じそ買って、またジュースに。
サッポロクラシックもあったので、相方さんの自腹で。



これも安かった!
山田うどんは、関西にはないよね?



やっと、においが戻ったのでカレーを。
どれにしようかなぁ~



ハヤシライスに。


マッサマンカレーも。
真竹とナスも入れたよ。


新鮮じゃなくなったから、素揚げにしたトウモロコシと、インカのめざめ。
なにげに、いものほうがおいしかったわグッ


最近、ハマってるのがコレ。


いつも半額になってるけど、中華いか山菜がめちゃおいしいんですグッ



ひたちなかの会社なんで、あまりみかけることがないんですが…