お土産にいただいたもの。 | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

最近は、あまり人と会うことがないのですが…

いただいたものたち。


韓国土産も、久しぶりやわ~


これは韓国人の友達から。



大阪の友達から。
私も好きなヘルメスソースキラキラ
こんな小さいサイズもあるのね。



アトリエうかいのクッキー。



大切にちょっとずつ、いただきましたイエローハート



相方さんから岐阜の出張土産。
旅館の部屋にあったやつやろアセアセ
これと一緒にコロナ菌もくれました…



ささみのくんせいは、何十年もかわらぬおいしさグッ
宮崎のお土産でナンバーワンですね乙女のトキメキ