晴れたから予定変更! | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

ただいま大阪帰省中。

宮崎から帰ってきて、一週間になりますが…なかなか体調が戻りませんタラー
とゆうか、悪化してる?

友達との約束もキャンセルばかりで…
でも、家でじっとしてるのがもったいない!

てことで、薬のんでマシになったら。
昨日は映画見に行こうって、いきなり電車のりました~

みたい映画を検索したら…


難波か梅田、どっちも10分ぐらいで行けるけど、時間的に梅田かな。

と、電車の中で確認したら。



結構、うまってるやんアセアセ
小さいスクリーンやからな。



梅田について、LUCUAにむかってたら…
お腹空いてきて。

やっぱり、映画やめてランチにしよー
と心変わり気づき


前から食べてみたいと思ってたけど…
また期待はずれやったアセアセ


せっかくお天気がいいので。
お散歩しよう!!

京都まで行こか?とおもたけど、阪急が運転見合わせやったので。



梅田にも桜があるって知ってました?



いつもクルマで通りすぎるけど。
市役所のみゃくみゃく星



中之島も桜がまだ残ってたよ。



演奏会やってたけど、有料でした。


カフェにでも入ろうかと思ったけど…
バスで帰ることにした。


バス停の前がちょうど。


五代さま。

帰り道、天満橋のあたりもまだ桜がいっぱいでしたけど。
大阪府庁で下車しまして。


やっと青空キラキラ


このアングル最高乙女のトキメキ


見納めかな。


NHKのカフェがなくなってたタラー


次は「おむすび」だね。
でも、かんなちゃんは忙しいから、撮影は大阪に住まないらしい…



伊藤沙莉ちゃんは、こんなかんじで。


梅田から北浜、大阪城公園と久しぶりに大阪の中心をお散歩音符
映画から予定変更してよかった~

東京なら、電車賃のことを考えると何がなんでも映画みるけどw

パークスならチャリでも行けるし、滞在中レイトショーでもまた観に行こうイエローハーツ
やっぱり大阪のほうが、何をするにもこじんまりしてるから、お金もかからんわ~