お祝いのプレゼントとお土産のスイーツ。 | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

2024年4月の大阪帰省。


大阪に到着した翌日、母を連れて宮崎の弟のところへ行きました!!




大量のお土産を持ってアセアセ
全部、機内持ち込みやから、大変や~

定番の551蓬莱、りくろーおじさんのチーズケーキに。


スイーツたちも。


今回は特別に。


マサヒコオズミパリの焼菓子も。


限定のいちごチョコサンドは二個で980円なんで、ママちゃんに。


ひとつ700円もするけど、米粉とは思えない美味しさ乙女のトキメキ
天満橋本店限定もありますが、塩バニラが一番好き~ハートのバルーン


ほんまはケーキを持って行ってあげたかったけどねー
ついたら、原型なくなってそうやからw

古都華フェアは、どれもかわいかったわラブラブ


私から姪っ子たちへのプレゼント。


アウトレットで購入した入学祝いふんわりリボン

ほんまは宮崎で一緒に選んだほうがいいかな?とも思ったけど、百貨店は山形屋しかないのでね…


JKになる姪1号には


写真送って、電話しながら選んでもらったよ。
テニスやイチゴもかわいかったけど、シンプルなピンクをチョイスラブラブ

定価2万円ぐらいが、65%オフでさらに10%割り引かれて6500円ぐらいで買えたよ。


中学生になる姪2号には


アフタヌーンティーリビングでスヌーピーを。
リール付きが便利でいいよね。



ハンカチは、おまけ。


そして、宮崎ではハンズで一緒にお買い物。


カフェで、自分のものをわけわけ。




こんな長いレシートになりました!

でもね、アイプチやら鼻パック、クッションファンデなど、学校とは全く関係ないもんばかりアセアセ
このあと、ドンキでもコスメを買い足し。



1号は前からチェックしてたペンケースを買ってもらってご満悦イエローハート


 

 

そこそこ高いけど、いいのが買えたね。



2号は絵を描くのが大好きで。



ぺんのセットが欲しいってゆうてたけど…

姉の1号が許さないよねw

ペン数本と、小物類は買ってたよ。


 

 



宮崎では普段、電車に乗ることがないので。
定期入れの存在もしらない田舎の姪っ子たちアセアセ
電車とスクールバスで交通費がかかる!
と、ママちゃんは嘆いてたけど…
都会はどこの学校でも、電車通学は当たり前やからね。
てことで、プレゼントはさっそく、お役に立ったようで、よかったルンルン



ケイトスペードは、学生にはちょうどいいお手頃価格でした気づき

 


 

 

 

 

 

 

 



イベントバナー





にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村