今クールでいちばん胸キュンしたドラマ♡ | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

2024年1月からの今クールドラマの中でも、ダントツに面白くてハマったのはもちろん…

不適切にもほどがある!
 



ですが、他にも観てたドラマはいろいろあって。



今日の火曜日といえば、この2本が最終回!!


 


ラストはまさかのナクサン公園とは…
ベタすぎるやろー
パリの恋人のカンテヨンの家が懐かしすぎたわ!!
大好きなロケ地、一周回ってまた人気でるのかな?

このドラマ、二階堂ふみちゃんじゃなくても…それこそアイドル出身でよくない?
韓国の常識あるある詰め込んで、韓国語のごり押し、日韓カップルをさらに増やすだけやんアセアセ

最後までみたのは、玄理さんが好きだから。
昔、韓国のKBSホールで会ったときは全く知らなかった女優さんでしたけど。
韓国語もネイティブやし、町田啓太さんとお似合いやわイエローハーツ





そもそも、高橋ひかるが苦手で…
そんな女子高生とシェアハウスで恋愛するとか、意味わからんアセアセ
台湾でファンミまでしてたけど、ちょっとイキりすぎちゃうか?w
もっと作品を選んだほうがいいと思うよ…京成王子くん。

向井くんカップルメインのほうが、よかったかも。



どっちのストーリーも、タイトルからしてまったくハマらんかったガーン


ケンティーでもなく、ジョンヒョプくんでもなく…
いちばん胸キュンしたのは
渡辺翔太くんハート


先生さようなら
 


先生と生徒の恋愛ものは大好物ラブラブ
最終回もやけど、わりと泣いた泣

ストーリーも現在と過去の展開がよかったし、高校生役も先生役もどちらの役も違和感がない渡辺翔太くんにキュンキュンふんわり風船ハート
そもそも私、お顔が好みやし、演技も悪くないし、雰囲気も声も魅力的やし、江戸川区の子やしグッ
Snow Manの中でも、いま1番の推しまじかるクラウン
まだ、しょっぴーとは呼べないけどw
目黒くんは完璧すぎて、別格。

深夜に布団の中でリアタイして、ムフッてなってるキモい私をみて…
相方さんも、また渡辺くん見てんのかアセアセ
と、あきれてたけども。
てか、いつのまにやらメンバーの名前を覚えてるw

知名度は低いけど、相手の女の子ふたりがかわいいねんラブラブ

公式YouTubeまで楽しませてもらったよ音符


同じ高校生との恋愛でも、今回のケンティーのドラマはマジでアウトタラー



あと、ふっかさんが出てるから観てた


春になったら


月9枠は脱落したのに、こっちは完走。

ストーリーはありきたりやのに、構成とか演出がすごいよかった。
最終回の終わりかたも、よかったね。

相方さんの故郷?とゆうか地元がロケ地やから、知ってるところがよく出てきたのも親しみがあったのかも。

深澤辰哉くんは、このドラマでカメラが趣味になったとノンストップでゆうてたよ。
てか、Snow Manが好きすぎるやろアセアセ


あと、話題のこれね。


離婚しない男


鈴木おさむ、攻めすぎやろアセアセ
面白いの向こう側いってたわ。

シンラジオでも、よく話題になってたけど、引退前最後の作品なんですね。

篠田麻里子もすごかったな…
サレ妻はよく聞くけど、サレ男も意外と
私の周りでは多くて。
女性のほうが浮気してるパターンをよく聞く。
韓国ドラマよりすごい修羅場もリアルにあるよね…

数原くんの「最後の雨」がよかったわー
 




これも、たまに観てたけど。




EXILEの佐藤大樹くんは同時に2本出てたけど、まったく違うキャラで最初わからんかったよ。
それに元モー娘。の久住小春ちゃんも、なかなか体はってたねー
インティマシーコーディネーターはいたのかな?w


今回は女優さんの無駄遣いなドラマが多かったけど。

なんしか、挿入歌が入るタイミングでドラマの良さが変わってくるのは確かです上差し

あと、残すは…
ふてほどの最終回のみです!!


NHKドラマもよくみてたけど、日本の俳優さんに詳しくなってきたわ~
逆に、韓国俳優さんが全くわからん…




DVDも原作も買ってしまうかも気づき