年内屈指のラッキーデー。 | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

一昨日はアウトレットで買い物して。
その勢いで、昨日もお買いもの~


ついに、オーブンレンジが我が家に気づき

ヤマダ電気の人も、引いてたわアセアセ
4年もよく、レンジなし生活できましたね…と。



高機能はいらないから、無難なセール品で充分。



ちなみに、ヤマダも今日から大決算クライマックスセールだって~
また、一日フライングやん魂

でもすいてたからこそ店員さんにいろいろ聞けたし、セール品からさらに割引もしてくれたよ。
なにより親切やったから大満足ですキラキラ


そのあと、宝くじ売り場へ。


買い時カレンダーとかあるのね。


あまり気にしたことないねんけど…


昨日は、最強トリプル開運日やったらしい!!
年内屈指のラッキーデーなんだって~
まだ3月やのに??



今までの当選分を換金して。


そっくりそのまま


昨日が最終日のバレンタインジャンボと、LOTOを購入グッ

当たりますように富士山


で、豆もやしだけ欲しくて。
ジャパンミートによったら、置いてなかったとゆうタラー

そのかわり


無駄なものばかりアセアセ



ホンチョのドリンク、ミチョのお酒も。


爆安!!

ジャパミは楽しいわ音符