アウトレットでお買いもの~ | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

昨日はホワイトデーとゆうことで。
午後から、近場にドライブ~音符


通りすがりのパン屋さん。


いつもここは通ってたはずやのに、気づかなかったアセアセ



いきなり、爆買い気づき



目的はこっち!!
BIGじゃないよー
そのむこうやでw



久しぶりの酒々井アウトレット乙女のトキメキ



まずは、カフェから。


ホワイトデー限定のケーキ。


ラスイチげっとイエローハーツ



イチゴがハートハート
1200円もする高級ケーキですけど。


ゆっくりいただけましたルンルン



買い物もゆっくりできたよー

平日の夕方は、すいてるからいいですねグッ



ジェラピケのクレープも食べたかったな。



帰りに食べた晩ごはんは、びみょーやったわタラー


道がすいてたら、30分ぐらいで行けちゃう酒々井(しすい)なので、幕張よりも近く感じちゃいますダッシュ



ちなみに、今日からセールですって~
だから品揃えよかったのね。
前日でも、充分お安く買えたよチョキ