こんな日があってもいいよね… | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

今朝、起きたら外が一面真っ白な千葉。

クルマもそこそこ積もってたけど、道路は大丈夫そうやったので仕事へ行った相方さんを見送り…また布団の中へ。

あ、すでに8時半やったけどw

寒すぎて、二度寝したらお昼まで布団からでれなかったアセアセ

でも、いまはすっかり雪がとけてるので気温はあがってきたのかな?


なんもやる気が出なくて…

更年期の症状とゆうことで。


とりあえず




お菓子たべてますグラサンハート


この前、母にもあげたら。

豆乳とおからって、なんかまずそうやな?

と、意識低い系な親子なもんでw

でも、たべてみたら普通においしいよ。


茂蔵はお豆腐がメインですが、意識高い系の方に人気なお菓子も多いんですよね。



 


オンラインからでも購入できます。


ただ、私は意識低いもんで。


ポテチも一緒に買ってますけどアセアセ


昨日の夜は、打ち合わせで東京へ行ってた相方さんが夜な夜な帰ってきて。
腹減ったから、カップ麺してと。


最近、ペヤングばかりやったから。
久しぶりにUFOにすると…


なんやこれアセアセ
安かったから、いつ発売したのかはわからんけど。
こだわりすぎじゃねーか??


ノンフライ麺に、カップがでかすぎ。



麺もストレートで、UFOじゃないみたい。

いらんことしてない普通が一番ええねん…
せやけど、最近めっちゃ値上がりしてますよねー
カップヌードルも高くて、手が出ないアセアセ


私は日清で育ってるからペヤングはいまいち。
カップスターでもなく、