半額で買った意味なくない? | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

2023年7月の大阪ステイ。


今回は夏場とゆうこともあるし、クルマ移動でもないから、荷物は増やさず、食べ物も千葉へ持ち帰らないと決めてたんですけどね。



まっちゃまちを歩いてるときに。



花火がいっぱい!!
昔はよく買いにきたわー
みんなでお金出しあって、数万円する大玉で、わりと本気の花火大会したよね。
さすがに持って帰れないけど。


目的地へ行く直前に。


閉店セール!!
ちょっと入ってみよかー



7月末で閉店だそうで…
今まで素通りしてたくせに、最後だけ申し訳ないのですが。



全品半額で、激安うずまき
商品棚は、かなり少なかったけども。



結構、買えましたアセアセ



ナッツやイカよりも、ドライフルーツを大量に。

これだけ買っても、3800円❗
約8000円分も、計算しないでカゴいれてたけど、半額でもまぁまぁなお値段やなw


イカが大好きな姪っ子に、誕生日プレゼントイエローハート


ドライフルーツや、実家にあったチョコレートもすきまにつめて宮崎へ送ってあげました!!

母も食べるとゆうから、ドライフルーツはほぼ実家に置いてきたもんで。



うちのぶんは、これだけに。


ただね…
めっちゃ暑かったし、重いから歩いて持って帰れず…
タクシーで家まで帰って。
クロネコさんに家まで荷物をとりにきてもらい、クール便で千葉へ送るというw

タクシー代と配送料で、半額で買った意味なくない?
てなったわアセアセ

でもいいの。
みんなが喜んでくれたからイエローハーツ


これ、1袋100円ですよ~
そりゃ、大量に買うでしょ。
相方さんさんは梅干しが好きなんで、母に数日後また買いに行ってもらったら、もうなかったって…
どうせタクシーなら、もっと買い占めたらよかった~
あ、現金がなかったんやw



クコの実も安く買えたので、韓国料理でもしよかな。


松屋町のお店も、どんどん閉店していって、さみしくなるわ…


酒は飲まないけど、アテは好き❤️








にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村