雨でもテンションあがる場所♪ | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

今日は、あいにくの雨やった大阪。


桜はびみょーに残ってたけど。


チューリップがきれいに咲いてたよルンルン



素足できたら、寒かったわアセアセ
バレエシューズをはくと、がに股になりがちw



お友達と待ち合わせして。
うどんにビールてw



ギリギリ、観ることができてよかったイエローハート


記念にソリオで買ってしまった気づき



今日は、入学式やったんですね❕

昨日、よ~いドンで銀シャリが密着してた養成学校の子も、この前の沸騰ワードの子も合格してよかった。
今後が楽しみやわスター

次はいつ観れるかわからんけど、久しぶりに来たら、雨でもここはテンションのあがる場所ですグリーンハーツ