Kポ友達と久しぶりの再会♪ | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

大阪にいたとき、よく集まってたお友達と、昨日久しぶりに集合しました!


もともとはビスト(現ハイライト)ファンつながりで仲良くなって。


ブログで知り合った方とはお会いしないタイプなんですが、年代も同じやし、家もご近所さんなので、もう10年ぐらいのお付き合いやから、ブロ友とゆうよりも、本名で呼び合うリアルなお友達たちですねイエローハート



前回、みんなで会ったのは



コンラッドホテルのアフタヌーンティーが最後かな?

今回は、おとなりのビルで待ち合わせ。


行きたかったお店、臨時休業。


ボリュームたっぷりなランチをいただき。


お気に入りのカフェで。


閉店で追い出されるまで、しゃべり倒したアセアセ


かなりKポからはなれてる私やけど、昔のことはよく覚えてるわw

コロナ禍のあいだ、ブランクはあったけど楽しい時間を過ごせた再会でしたスター




にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村