平日でも歩くことができない春休みの竹下通り。 | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

今朝も、布団の中からじゅん散歩をみて1週間のスタート!


原宿やったけど、竹下通りはめっちゃガラガラで…
いつごろ、ロケをしたんでしょ?
時間的には午前中やろけど。

この前、姪っ子たちと行ったときは、ヤバすぎて。


平日のお昼ごろやのに、春休みやからか?
遠くまで、真っ黒。

姪っ子たちも、え?ここ歩くの?
と、衝撃!!
宮崎で出会う、一年分ぐらいの人ちゃうか?てぐらいおるしw


先に進めないけど、戻ることもできないので、退避中。


坂道になってるので、梨泰院みたいになりそう…
え?なんかういてる?


わたあめも、みんなこんなふうに持ってましたけど。
これを買うにも大行列。

竹下通りから、表参道側にぬけて。


じゅんさんも食べてた、10円パン。
ここも、中に入れないぐらいの人!!

田舎もんの姪っ子たち、びびりすぎて…
宮崎のイオンモールのほうがいい!
って、泣きそうになってましたアセアセ

私のアシストで、それなりに他の場所で並ばずにスイーツは満喫してますけどねスター

そういや、ラインフレンズが…


閉店しちゃったんですねー


2022年12月末で、すでになくなってたみたいやけど。

このとき、ナイスな買い物ができたな↓


また行こうと思ったまま…なかなか行けないもんで。
東京もソウルと同じで、人気スポットの回転がはやいよねー
 
BT21は、キディランドで買えるみたいやけど、もう韓国に行けばいいよね。


別に私、買うもんないやん気づき


姪っ子たちも、BTSには全く興味ないけど、TWICEはまだ好きみたいスター

 



【HIS】旅行プログラム