フルーツ専門店のクリーミーメロンパン♪ | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

先日、新宿高野本店へ行ったときのこと。

地下2階でパフェを食べたあと、少しだけお買いものしました^o^





七夕の日やったので、笹の葉もあり。


旬のピーチ推し!!!

私は和歌山の桃が好きですが、関東ではほぼ山梨県産ですよね。


地下2階には、パフェリオの他に、オリジナルフードのコーナーがいろいろあってデパ地下みたいなんです!


全部買いたい!てなりましたが、このあと夜遅くまで映画を観るため、持ち歩きができるものしか買えません(≧∇≦)


一番食いついたのは…


もちろん、ブレッド♡



本店限定クリーミーメロン!!
そりゃ、買うでしょー

しかもこれ、常温でOK!
当日中の賞味期限ですけどね。



ミルキーブレッド、紅茶レーズンのベーグル、メロンパンで700円ぐらいかな。


ケーキは千葉でも大阪でも買えるけど、家では食べたくないんですよねー
高級なスイーツはお皿や雰囲気を含めてお店で楽しみたい派w

フルーツも、わざわざ都会の高いとこで買わなくても産直市場で充分やし(//∇//)



なので、次はこれ買いたい!


サラダがめちゃくちゃ美味しそうやったんですよ!

ちなみに、新宿本店と池袋西武、横浜そごうの三店舗しかないみたい。





これは私が知ってるメロンパンじゃないよ!
外の皮もしっとり〜
相方さんもめっちゃうまいわ!ゆうてました^o^
ミルキーブレッドも甘くてふんわり。
ちょっとコゲたけどw
紅茶とレーズンのベーグルも、ずっしりと。
全てがお上品なお味でしたよ。
ひとつが大きいのにそこまで高くないので、また買いたいわ^o^


メロンパン以外にも、期間限定でピーチのパンもありましたよ。



ピーチは8/22まで。



楽天の公式ショップからも、メロンパンアイスがお取り寄せできるみたい!






↑このチョコレートはこの前もらったけど、小さいから食べやすかったよ。