なんか高くなってない?イエスマートでおかいもの〜 | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

昨日は久しぶりに池袋まで行ったので。
ついでに東新宿で下車して、ちらっと寄ってきました^o^


恒例のイエスマート!!


でもね、なんか全般的に高くなってない?




いくらチョジョンソクが呼んでても…
800円の麺には手が出ない(≧∇≦)

それにこれ、辛かったしね…
普通の辛ラーメンのほうが食べたい^o^




セールのタッカンマリも、324円。

この前、カルディで買ったらこれ198円やったよー





韓国海苔もセールになってるけど…

98円なら普通じゃないか?
イエスマートオリジナルなんかわからんけど。
試しに買ってみたw


ここで一番のお買い得は


トレビでしょーー
みかん味、初めてみたよ!





てことで、いるもんだけ買ってすぐに退散!



関西から来てた友達も一緒に行ったけど、久々の韓国スーパーにテンションあがってたよ〜


でも、もっと衝撃やったのは
いきなり目の前で、走って来た警官に職質されてる人いて、手を広げさせられ身体中チェックされつたこと!!

やっぱここは新宿歌舞伎町やな(≧∇≦)
てなったわ。


そのまま新宿三丁目駅まで散歩しながらしゃべって、丸ノ内線に乗って銀座へ移動して晩ごはんを食べたんですが…
すっかり東京でも慣れたコースです(//∇//)



韓国つながりのお友達なんで。


昨日のチケット代は、これに入れて渡しました^o^



韓国ダイソーで買ってきたシールがやっと役に立ちました♪



ブロガーツアーで知り合ったお友達とは、もう10年ぐらいになりますが、今でも仲良くお付き合いができるのはありがたいことですよね〜



よく遊んでた韓国メンバーとも、久しぶりにまた集合したくなったわ(//∇//)