ドムドムハンバーガーでお持ち帰りしたもの♪ | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

私が高校生のころ、学校帰りに友達とよく行ってたドムドムハンバーガー。
確か、京橋のダイエーにあったような…


そんなドムドムが、最近また人気のようですね!


大阪にも店舗はあったけど、大人になってからは行ったことがなくて。
そしたら、千葉へ引っ越したら近所にあるじゃないですかーー!!


相方さんもノリノリで行ってきたのは…1月のこと。



久しぶりすぎて、味は忘れてるけど。
メニューもたくさんありすぎて迷う(//∇//)


すると、ポスターにくぎづけ!


50周年記念の復活コロッケバーガー!!
もちろん、期間限定なんでコレにするわな。


揚げたてなんで、店内で頂きました♪



ザ!シンプル♡
サクサクで素朴な味!

私がチョイスしたのは


チーズポテト♡

なんか楽しい♪♪


そして10日後。
晩ごはんに回転寿司を食べて、その前にあるドムドムはスルーできないでしょ(・∀・)


デザートにサンデー♡


そしてお持ち帰りも。


食後のハンバーガー!?
おかしいやろww


私はこのコーンが食べたかってん!


相方さんはベーコンエッグバーガーを。
これも期間限定やったはず。
セットにしたら、なかなか高級なおやつでしたw


ほんまは、SNSでバズってるカニバーガーも食べてみたいねんけど…


躊躇してまうお値段です(≧∇≦)


ドムドムの店員さんって、レジをしながら作ったりと、なんでもしはるんです!
若い女子と私ら世代の女性が手際よくテキパキと動いてて、なんかそれに感動しました♡


そんな流れで、
もうひとつお持ち帰りしたもの。


レジに並んでた人気のマスク!!
秋冬用はなくて夏用のみですけど在庫があったよ。


1枚590円か…私らには高価やな。
でもね、お店の方もされてるし、めっちゃ親切に説明してくれるんですよ!
相方さん、そんなんに弱いやん?
てことで購入しました〜♪


ドムドムの紙袋に入れてくれました♪



相方さんは黒で、私はグレー。
まだ使ってないので、そろそろデビューしよ。



オンラインでも売ってます。



ほぼ、完売ですけどね。
店頭には時々入荷するそうです。


UNIQLOとか、スポーツブランドとか、なにひとつ食いつかなかったのに、まさかのドムドムマスクを買ってしまった(・∀・)



次はエコバッグが欲しいなぁ〜
これ、かわいいし機能的なんですよね!
でもオンラインのみの販売ってことがネック。
店頭にあれば絶対買うわ(//∇//)



ウェブやSNSで期間限定メニューをチェックすると、ますます食べたくなるドムドムバーガーです^o^


ドムドム復活劇をなんかの記事で読んだけど、女社長さんなんですよね?
昔のドムドムとはまた違うと思うけど、なくならないで続けて欲しいな。