鶴橋のコリアタウンはめっちゃにぎわってました♪ | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

今日はお昼前から友達と一緒にコリアタウンへ行ってきました!

この前、バイト先のオモニが朝鮮市場はヒマそうってゆうてたけどね…
いつもと変わらず、めちゃくちゃ賑わってました(≧∇≦)

あ、地元の人は、コリアタウンを朝鮮市場と呼びます。




いちご飴も人気でしたが


マカロンは行列でしたよ!
ギャルにはトゥカロンが人気なんですってね。


そもそも、私の友達が求めてたものは…

2PMのCD!!

最近、Jun.Kにどハマリしたらしい(≧∇≦)
いまさら、なんで?ww
わたし、この前ポスターとかグッズ全部すてたやん!


どこのお店に行ってもないってゆわれて。


ワゴンセールですら、最近のグループでしたw

でもね、ジェボムがいたころの正規版と、バラエティ番組なんかは発見できました!


ランチは友達の息子くんチョイスのお店で。


肉をお腹いっぱい食べたい!!
というもんで…


焼きました〜〜
気持ちほどのチヂミつき。


サムギョプサルとデジカルビ。

肉とごはんに味噌をつけて野菜で巻いて口に入れてやったら、めちゃ喜んでました♡


チーズトッポギはあかんわー
自分で作る方が100倍うまい(≧∇≦)


買い物が終わったら。


カフェでおしゃべりタイム♪
グラスまでイチゴでかわいい♡



テイクアウトはこんな瓶に入れてくれます!


お店の方はめちゃめちゃ愛想悪いけど、何も言われないのでゆっくりできましたよ^o^



今日はソンウンのセンイルしてました。
この店、ほんまマメやなぁ〜


私らは早めに帰ってきたけど、行き違う若い女子がいっぱいでしたよ。
コロナで韓国行けないから、せめてもの韓国気分?
家族連れも多かったですが…
入荷しないからか、靴下なんかは品薄やった気もします。


私の戦利品。


相方さんから頼まれたアイズワンの新しいCDのみw
アンチやったけど、またkpopな気分になってきたみたい^o^