夜中でもお肉が食べれるチェーン店、河南テジチッ☆【2016.11★ソウル旅】 | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

2016年11月の韓国旅にて。

2年半前の秋の旅行記です。
梨泰院でシメたはずですが・・・
やっぱり、ふたたび夜の街へ出動!


★3日目のスケジュール


前回はコチラ↓

★食後のデザートは梨泰院のバスキンロビンスで限定メニュー♪


一旦ホテルに戻ったんですが、相方さんがキレました(≧▽≦)

腹へったーーーー
ジャガイモだけで終わらせられるかーーー!!

って。
そう、梨泰院のバーで食べたのはカムジャテロ。
ポテトコロッケにフライドポテト・・・

そりゃ、韓国最後の夜にそれはちょっとなぁ~
でも私はそんなにお腹すいてへんし^^;


それに、日曜日の東大門エリアはお店がまったく開いてません!!
ホテルのまわりなんて、そもそもお店自体がないのでずっと真っ暗。
結局、にぎわってるところまで歩くことに。

あれでもない、これでもない、そんな気分じゃないとなかなかお店が決まらなくて。
すでに0時まわったし、もう肉焼こう!!
ってなりました(≧▽≦)


{4EA9110C-89C0-46D4-AFDA-2ABF6E4453FA}


하남돼지집 동대문1호점(河南テジチッ 東大門1号店)


チェーン店ですが、東大門2号店はあるのでしょうか?



{559B6024-DF1B-42B9-A180-4E638820AF39}


メニューみたら、どれもうまそう♡
そこそこするけど、最近はこのぐらいの価格が主流ですね。

{AB2E7470-22F4-4488-93B2-DF503E302665}


セッティング完了!

{D0BD5BE0-908E-4FC4-9605-A4D0E4FC630A}


たぶん、モクサル食べたんかな?
お肉は店員さんが最後まで面倒みてくれます♪

{7A02C103-4ACA-459C-B2BB-083C8814F9F8}


キムチも焼いて食べる派です♡



{C831C229-0B52-41CD-9E36-0241B1A4B57A}


そういや、ここは명이나물(ミョンイナムル)を巻くのが名物!?やったよな。

{82AB3C01-131E-405C-B25F-35F58564F5CB}


このチゲ、なんかぬるそうやな・・・
味は完全に覚えてないわ(≧▽≦)


チェーン店やから期待はしてなかったけど、思った以上においしかったよ♪
東大門って外国人が多いから、特になんか手を抜いてるような気もするからね・・・

夜中に食べるお肉はちょっともたれたわ^^;
ホテルまではわりと歩くし、荷造りで寝れないから、ちょうどよかった。



相方さんも最後の晩餐が納得できたようで、よかったです^^




お店はグッドモーニングシティの裏にあります!



詳しくはコネストで→コチラ





フランチャイズやから全国に加盟店があるけど。




ソウルには各駅にあるんちゃうか?ってぐらい、どこにでもあるね。

韓国のお店は人気が出たら一気に増えて、一気になくなるけど、2年以上たってもまだあるのはやっぱりおいしいのかな。




いろんな方の韓国旅行記がみれます^^
↓クリックしてください

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村

☆ランキング参加中☆