フライングでホワイトデーのお返しデート♡ | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

今日は昼間に用事があったので。
夕方からドライブ〜♪


ちょうどサンセット!!


それより、お買いもの♡


このあと、さらに袋が増えたよ(・∀・)
春モノいっぱい買ってもらっちゃった♪

予定外な長時間滞在で、駐車場の3時間無料が超過してしもた(≧∇≦)


お腹すきすぎて、帰りの晩ごはんは…


ガッツリお肉!!!
閉店時間ギリギリやったので、塊でおいてかれたw


私の大好きな豆♡
米食べすぎた〜


最後のシナモンつきパイナップルも好き♡


1時間弱で腹はちきれそうになり、終了!



バイキングやけど、お客さんもいないので。
ひとまわりしたら、おかわりのお肉リクエストなに?って聞かれたわw


相方さんが大好きな、鶏の心臓をおかわり8個。
1回目は6個。←焼鳥屋か?


めっちゃ久しぶりやったけど、やっぱこの店好きやわ〜♡


レシートがなんかオシャレになってる〜
今日のおまけ、賞味期限がわりと先でした!
いつもカウントダウン数日前とかw


ちょっと早いけど、フライングでホワイトデーのお返しに?
相方さんからのプレゼントとディナーでした(*´∀`*)






にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


☆ランキング参加中☆