最近よく出没する天王寺でランチ&デザート♪ | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

先日、お友達とランチしてきました!


お天気がいいので、人が多かったわ〜


私、用事で遅れたから、友達に先入ってもらい注文もしといてもらったよ。


ワンプレートランチにドリンクバー。


席ついたら、ちょうどきた(//∇//)


今風なかんじですが、よくみたら値段の割にしょぼい(・・;)


パンも普通。


オシャレ空間やねんけど…
なんか、天王寺やねん!← 意味わからんな


外のカウンターでは


テイクアウト専用のオーバーライス!
次から、これでええわ(≧∇≦)


気になってたお店やけど、やっぱり…
中途半端さが天王寺やったw


でも、そんな天王寺が大好きよ♡
芝生の上でゴロゴロしたいなぁ〜
と思ったけど、ここは子供が多すぎて相方さんは絶対無理やな。


もうすでに暑いから、秋頃にまた友達とピクニックしに行こ♪



他にもね。


甘党まえだ。


ハーブスのレモンケーキ♡


はちみつほうじ茶は、ホットにするべきやった…


毎日のように天王寺に出没してる(//∇//)


ちなみに両親も。


ミツヤのかき氷にハマって、よく天王寺に出没w


今週も天王寺に行く予定やけど…
どこに寄ろうかな(//∇//)





ランキング参加中☆

ブログランキング・にほんブログ村へ


↑応援クリックお願いします