今日はふたりともオリコギな気分♪ | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

今日は天気がよかったので、久しぶりに相方さんと
同行。

{90775988-A4DB-4DA0-991A-5629887216A7}

初打ちです(^o^)

沖縄コンビニで調達して、お気に入りの海♪

そして、帰りに新年のご挨拶もかねて。
オンマのとこへ♡

サムギョプサルにしよかカムジャタンにしよか迷ったけど、やっぱりふたりともオリコギな気分♪

{E0C09F0B-01A8-4814-9202-978DA0C4C65F}

ニンニクも鴨肉もたっぷり♡

{377D8D22-B1B7-4625-B7E3-5EBC1F9BEF59}

悪魔の味w
やばい〜米すすむ〜

さらに、ポックムパッ追加(^o^)

{654BA1D0-20C3-465B-971F-849580EF950E}

オリコギはハサミ渡されて自分でカット。
米の量おおいって〜

{FC4140DD-7D15-471C-B5DC-39B925BD5EC1}

終わりがみえねぇ〜と言いながら、ふたりで食べきった(^^;;

さらに、デザート♡

{D4C45686-51B0-4848-A19C-826D9729BCEF}

今日は、私もひとりでクレープ♪
クリームたっぷり、うまかった〜
相方さんは迷いなく、バターシュガーでw


あまりに食べ過ぎたんで。
帰って荷物を置いてから、また運動せな!
と、近所の公園へ。
ウォーキングのはずが…公園でたわむれてたかんじ?
夜やのに近所の子供とかおって、運動器具で同じように遊んでしまった(≧∇≦)

前屈ができるようになる、くるぶしマジックで相方さん大騒ぎww
体もポカポカ〜
今年はちゃんと夜のお散歩しよね〜♪
と、新たな目標も出来たので続くようにがんばろ!


ランキング参加中☆

ブログランキング・にほんブログ村へ


にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ

↑応援クリックお願いします