今週のあれこれダイジェスト!! | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

先週の今ごろはソウルで満喫してたんだなぁ〜
あっという間じゃねーか(≧∇≦)

月曜日に帰ってきて、火曜日は家でぼーっと。
水曜日は相方さんの使いっ走りでタカシマヤ。

{D96A3999-7BA1-4CD2-A653-40E7F9A1A0FF}

テミンやないか!!
てか、月曜日にリバープレイスにおってんなぁ〜
私らがOCATに到着した頃にw

相方さんは急きょ出張でおひとり晩ごはん。

{816A0193-F46B-4A77-9C1C-28F5B5C3E398}

吉野家のタコライス!!
まぁまぁいけるやん(^o^)

木曜日は日帰り名古屋。

{4C8225BE-B10A-4D2D-B4F8-375B4B9E417C}

韓流イベントをよくやってるとこやねー
女子高生がいっぱいおった!
誰くんの?って聞いてみたけど…知らん(^^;;

{81B82DB4-8EBD-4CAE-BCFC-2F54725EC0F7}

こんな映画も、出てる子も…知らん(≧∇≦)
しかも、タイトルが衝撃すぎるw

これ見に行ったんちゃいますよ〜



そして、今年もこの時期がやってきました!!

{F8186644-E8F6-43CE-8E44-8F57455A3FFB}

もう、5周年になるのか〜
去年は期間中の予約がとれなかったけど。
今年は食べれるかな?
最近は、平日でも毎日満席ですよ!!
やり手のママ、スゴイね〜♪

名古屋では何も買えなかったので、相方さんへのお土産は551の豚まんと。

{51366C52-F0F7-473D-A027-8441F797088F}

100円のドーナツを♪

てか、相方さんも木曜日の昼まで名古屋におったがな(^^;;


金曜日の今日は。
朝からアイロンあてて〜
と相方さんに起こされて。← なんで今ゆうねん?
夜まで会社のパーティがあるから、私の自由時間♡


昨日、大阪に来た韓国人の妹ちゃんは、ちゃんとホテルまで自分でいけたそうで。
今日はユニバに行ってるから、会えるのは明日かな。
ていうか、うちの家にステイやから掃除せな〜


なんやかんやで、一週間が終わろうとしております(・ω・)ノ



ランキング参加中☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村
↑応援クリックお願いします