住宅街にある焼肉屋さんでランチ@北畠 | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

続けて、ランチネタです!
11月は旅にでたり、出張とかで忙しかったから、週末にゆっくりとお出かけできなくて。
もしくは、家で簡単に作ってたので久しぶりに相方さんとランチデート♡

なんとなく思い出したお店へ。

{936E2B07-BDB0-48D1-BA12-E40A8BC3F28D}

めっちゃ前にポアールいく途中で通ったら、土日祝はランチあるやん!
ってなりまして、いまさらですが(^^;;

焼肉も食べたかったしね〜

{B293E99F-3B07-4003-920A-FD507589F82F}

ホルモンのお店は何度か行きましたが、ここは場所的にも高級感あるわ〜

時間的にギリギリなんはわかってたんで、おそるおそる入ってみたんら…

もうラストオーダーで、閉店まで30分しかないですけど、焼肉食べれますか?

って確認された(; ̄O ̄)
もちろん、食べれるわい!!
なんか、ちょっと…他に聞き方あるやろ。

ま、そんなかんじやったので、相方さんが車停めてるあいだ先に注文。

{76B05661-2593-4AE3-A7F2-5194E4E5365A}

セットAと豚焼肉セットにしました。

{AC0DE164-41EE-443A-AD5C-C196BAF6DB35}

こんなかんじで運ばれてきます。

{E319197C-D5E6-4DCD-8E7F-8989798371D3}

豚肉のほうが美味しそうやないか。

{9AED826F-CB0A-40BD-BFE4-EE5FA30C6E25}

炭焼きなんで、一気に焼いてしまおう!

入店から、20分で完食(≧∇≦)

{9FE17F60-3A4E-4E3A-A2F1-403FF40E7EA4}

デザートに、私はアイスクリーム、相方さんはアイスコーヒーを。

私ら以外にあと一組いたんですけどね。
最後の客にもなりたくないし、閉店時間より前に出てやった!!

どや?食えたやろ??

てかね…たぶん、私らみたいなガラの悪い客には来ていらんと思うねん(^^;;
だってここは、高級住宅街やもん。

それに、正直…
鶴橋のとらちゃんのほうが、質も量も味もいい♡

税別やから、ふたりで3000円もとられるなら、海南亭やとお腹はちきれそうになるぐらいやで〜

やっぱり、私らは鶴橋のほうが似合ってるわ。
↑鶴橋に失礼やろw
いやいや、鶴橋エリアでも高級なお店やねんけどね。

とらちゃんは、お昼のランチでも個室の予約ができるし、母もお気に入りで友達とモイム(集会?)しとります( ^ω^ )


鶴橋駅前の焼肉屋さんといえば…
昔、友達の会社の食券でアジヨシに連れて行ってもらったぐらいなんで、あまり食べたことないのよね(^^;;
てか、今考えたらめっちゃ福利厚生のいい職場やないか〜
鶴橋に本社がある会社やったから、支給される食券を使って、近所のお店に貢献するって。
あ〜だから、倒産したんか…てわけでもないけどw


サービスを含めて、
また食べたいな〜って思う焼肉屋さんにはなかなか出会わないですね。


ランキング参加中☆
★にほんブログ村★
↑応援クリックお願いします^^