【済州島】パラダイスな遊園地☆チェジュワールド21☆ | 好奇心☆天国

好奇心☆天国

私の小さな好奇心&
江戸男と浪速女の韓国もどきな日常生活
~2020.7に大阪から千葉へ移住しました~

海沿いの広場の横に、ライトアップされた遊園地を発見!!
気になるので行ってみました~

好奇心☆天国


☆제주월드21☆

チェジュワールド21!?って。。。
ほんまはプールがあるみたいやけど、それに隣接した【fantajia】というなんとも、しょぼい遊園地!?
しかし、それなりに人はいました^^;

好奇心☆天国


メリーゴーランド☆
乗りたかったけど、誰もおらん。。。

好奇心☆天国


子供たち、楽しそ~
私も乗りたい!!

好奇心☆天国


そして、ゲームセンターを発見!!
中に入ってみると、やっぱりここにもヒトカラ(一人カラオケ)ボックス☆
入ってみたけど、曲が古くてやめました^^;

カップルやグループ、子供たちまで楽しめる!?チェジュのパラダイスでした♪♪

$好奇心☆天国


☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
参考になったらトルハルバン(石の像)をクリックしてくださいね♪
よろしくお願いします^^