買ったイヤリング | カワセミのブログ

カワセミのブログ

ブログの説明を入力します。

書いていたら、消えてしまいました。

書き終わるところだったのに、ガッカリです。


今日の夕方の空、



正月休み明けに、朝からめいっぱいの仕事連続でクタクタです。

最近感じること、

この業界、人手不足あるあるです。

今日は、3時に終了したので、

バーゲンやってるし、で、少しのぞいて帰りました。

今日は成人の日、

駅前通るたびに、着物や、スーツ姿の人たちがたくさん集まっていました。

ぜんぜんはけなくてワイワイガヤガヤ、なんとガードマンが出ていました。


ふと、欲しくなって買ったイヤリングが届きました。

高尾山のおみくじが最悪だったので、(まだ気にしてます)

気分転換にと思い、ポチとしちゃいました。

色が気に入ったので、

私にしては、大きめです。

付けてみて、悪くないけど、重いかな、

でした。😅