高尾山に行ってきました。 | カワセミのブログ

カワセミのブログ

ブログの説明を入力します。

行ってきました。


薬王院まで行こうと決めて、

朝、早めの電車に乗りました。


男坂をやっと登って



薬王院へ




御朱印をいただき



護摩札を書いて

おみくじひいて、ペットのお守りを買ってから、


山頂目指しました。


久しぶりの山歩き、

体力落ちてます💦


でも、この景色を見たら辛さも飛びました。

綺麗〜、、


目の前にあるのに、

スマホ撮りは小さく見えます。





ズームして撮ってみました。


青空にくっきりと富士山🗻


ひと休みして、下りました。


帰りはスタスタ、

今度は女坂を歩いて、





ムササビ


麓に着きました。


残念なことに、昼食にしようとしていた蕎麦屋さんがお休みでした。


おまんじゅうで



ひと休みして、

電車に乗りました。



薬王院のお茶と天狗焼。






買ったお蕎麦といただいてあった自然薯で、夕食にしました。




今年も、新年早々からバタバタとしそうですが、負けずに頑張っていこうと思います。


一度目のおみくじが最悪だったので、

そんなことはない、と、薬王院まで下りたとき2度目ひいてみたら、


なんだか安心しました。

2度目を信じることにします。😅