今日はお休み日で映画とパン焼き | カワセミのブログ

カワセミのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は一日お休みです。

掃除しながら、観ていた映画




もう、21年も前になるんだなあ、

長野オリンピック、

当時、うちは行かなかったけど、

チケット取れたから、と、

現地まで観に行った人たちがいました。

家族でスキーをする人が羨ましかったです。

うちは、夫はスキーやらないし、仕事も忙しい時期だったです。

子供達とテレビで観ていました。

日本(アジア勢)の金メダルは凄いなあ、と思いました。

たくさんのテストジャンパーの人達、

観ていて、代表を支えている人がたくさんいること、想像以上だと感じました。


そう言えば、娘が通っていたヒップホップ教室の名前が〇〇ソウルだったなあ、と思い出しました。

映画、なんでソウルが付く題名なんだ?と思ったけど、サラッと観終わりました。



ちょうど、時間的に焼き上がりのパン



市販のはるゆたかを使いました。

自分の粉と、何種類かの市販の粉、

焼き上がる匂いがそれぞれに違います。

これは、なんだろうな、と思います。

レシピ同じなのに。