2泊3日でやって来た。 | カワセミのブログ

カワセミのブログ

ブログの説明を入力します。


金曜日から、


息子が、


休暇を取って、8ヶ月の子と一緒に、こちらに来てました。






買い物に連れて行ったり、私は離乳食作りやら、
洗濯、したりして、バタバタ過ごしてました。


日曜日の今日は、朝から

私達と、
畑に。🚙




野菜を収穫して、



それをおみやげにして帰って行きました。


2泊3日

怒涛の3日間が過ぎました。



うち弁慶のモカ🐱は、
3日間、
隠れて、かくれて、、、


今は、
やっと、
のんびり

ゴロゴロ、です。


私も、ゴロゴロしよう、、😅かな。