お疲れ様の月曜日です。 | カワセミのブログ

カワセミのブログ

ブログの説明を入力します。

やはり、歳には勝てないです。


久しぶりに辛い週明けです。


忙しくしていて、

ベランダの掃除を怠っていたら、手すりに野鳥の糞が、、😱


今朝、気がつきました。


鉢物の

水やりも、出来ていたような、いないような、、




またたびが、伸びました。





こちらも、広がりだしてます、






朝からバタバタ、


掃き掃除、糞の片付け、



うちのモカ🐱は、


まだ、調子が狂ってます。





ちょっと、ボサボサ、


ビクビクです。🥲




今日は、曇りの予定が、晴れてます。







昼過ぎ、

駅前の温度計が、31度でした。





さて、今日は、夏至だそうで、



夏至って、なにか、食べ物とかあるのかな?


と、聞かれました、


冬至はかぼちゃ、鰻ではないし、


聞かれてみれば、そうねえ、何があったかしら?



一年で1番、昼の時間が長い日


早めに支度して、

おかずを充実させました。




私は、一休みしたので、

これから、陶芸作業に向かいます。


頑張ろう、😊