【道草主義夏のスペシャル講座】8月のスペシャルな講座の講師さんはこんな方です。<その3> | 愛知県安城市 こきりんの1日で完成するアクセサリー教室

愛知県安城市 こきりんの1日で完成するアクセサリー教室

ビーズステッチ・ビーズクロッシェ・ワイヤーワーク・樹脂粘土・チェインメイル・マクラメなどの技法を使って、あなたのアクセサリー作りのお手伝いをします。朝作って夕方使える・・・そんなお教室、一度のぞいてみませんか?

愛知県安城市でビーズ・チェインメイル講師をしています  相木 こきりんです。


8月に名古屋で、ものすごくスペシャルなビーズアクセサリー講座が開催されます。
ビーズアクセサリー作りがはじめての方もご参加いただけます。
もちろん、講師の方もベテランの方もどうぞ~。

夏のスペシャル講座   

8/23火)  周藤紀美恵先生  10時45分~13時15分<残席3>

8/30(火)  山田恵美先生   10時半~12時半<残席2>  13時半~15時半

9/6(水)  松本麻紀子先生  10時半~15時予定
   
それでは、8月名古屋今池の道草ルームで・・・お会いしましょう!!!

なぜ、このようなスペシャルな講座が実現したかというと・・・

名古屋三越栄店夏のビーズフェスティバル8/19(水)~24(月)
名古屋三越星が丘店ビーズフェスティバル 9/7(水)~9/12(月)
開催のため先生方が名古屋に来られていたから・・・。
三越の催事には、他の先生方もたくさん出展されています。こちらへもお運びくださいませ。



さて、講師の先生方のご紹介を続けます。

9/6日の講習は松本麻紀子先生です。

神奈川県在住の松本先生は、ご実家が三重県だそうで・・・
中部地方にご縁がある作家さんです。

2006年ビーズアートジャパン大賞 大賞受賞


(画像は楽習フォーラムさまからお借りしました。)

2014年CREATE YOUR STYLE DESIGN CONTEST グランプリ受賞
(こちらの作品、たぶん、当日展示していただけるようです・・・)

その他受賞歴多数

シードビーダーの会 主宰

オフルームセザム 主宰

独特の色遣いの作品を生み出されています。

鳥をモチーフにした作品も多く、独特な雰囲気があります。
(写真は松本先生デザインのキットを私が製作したものです。)

松本先生は、私の師匠である鈴木先生とお知り合いだったので、以前から、デパート催事でお話させていただいたことがありました。とても気さくな先生です。

昨年は、8月と12月に講習をしていただきました。


8月講習のネックレス


12月講習のネックレス


12月講習のブレスレット

松本先生は、8/24~30 JRタカシマヤ11Fのイベントスペースで2人展を開催されています。
松本麻紀子・荒木晴美2人展
8/24(水)~30(火)
タカシマヤさんでの松本先生のレッスンは↓↓ 8/26 27 各回3名だそうです
こちらはタカシマヤさんへお申し込みください。

三越のビーズ展と同じ時期になりますが、ぜひこちらへも足をお運びくださいませ。

そして、キットを買ってみたけれど、なんだかうまくいかないぞ~というときには、
キット持込で道草ルームに講習に来てくださいね~♡


23日講習周藤先生の紹介はこちら

30日講習山田先生の紹介はこちら


私は3日間通しで参加予定です。(笑)
愛知県安城市  ビーズの教室
  Studio Hanachirusato
チェインメイル・ビーズステッチ、クロッシェ、そしてロザフィやデコなど
講師資格に興味のある方もない方もお気軽にどうぞ。
   ☆お問い合わせ☆ 
メール
shi1ro286☆gmail.com   ☆を@に変えてお送りください。  

ぽちっと応援していただけるとうれしいです。



にほんブログ村