ブログネタ:ほしいもの我慢する?買う? 参加中どちらかというと我慢出来ないタイプです…
だからいつもお金ないんです


昨日の深夜ね、寝る前に電気消してテレビ見てたんです。
そしたら、矢口真理さんの番組で「美女放談」って番組がやってて、眠くなるまでなんとなく見てたんです。
しゃぶしゃぶうまそーやった(*´д`*)
…やなくて!!
夏木マリさんがこんな事言ってたんです

「素晴らしい人は素晴らしい仕事を残す」
っておっしゃってました

素晴らしい歌を歌ってても素晴らしくない人が歌ってるとすぐ消えちゃうよね、的な事

なるほどなぁ~
だから、僕も素晴らしい人と思ってもらえるような人になろう、そう思えた瞬間でした

こういう対談番組って結構好きだなぁ

色んな人の色んな事実や考え方を知れて勉強になります

All About「ストレス」買い物にはまりやすい人への3つの提案
All About「節約」ご褒美貧乏に気を付けろ!














こうやって歌も何もかも下手になっていくんやろね


