ほしいもの我慢する?買う?
ブログネタ:ほしいもの我慢する?買う? 参加中


どちらかというと我慢出来ないタイプです…
だからいつもお金ないんですあせるあせる



昨日の深夜ね、寝る前に電気消してテレビ見てたんです。

そしたら、矢口真理さんの番組で「美女放談」って番組がやってて、眠くなるまでなんとなく見てたんです。


しゃぶしゃぶうまそーやった(*´д`*)

…やなくて!!


夏木マリさんがこんな事言ってたんですラブラブ


「素晴らしい人は素晴らしい仕事を残す」

っておっしゃってましたキラキラ

素晴らしい歌を歌ってても素晴らしくない人が歌ってるとすぐ消えちゃうよね、的な事ひらめき電球


なるほどなぁ~

だから、僕も素晴らしい人と思ってもらえるような人になろう、そう思えた瞬間でした音符


こういう対談番組って結構好きだなぁキラキラ

色んな人の色んな事実や考え方を知れて勉強になりますラブラブ

All About「ストレス」買い物にはまりやすい人への3つの提案
All About「節約」ご褒美貧乏に気を付けろ!

二度寝する?
ブログネタ:二度寝する? 参加中



毎日二度寝します。



さて、こんばんはキラキラ
お久しぶりです、美界幸紀でございます汗



怒涛の連勤を終え、今日やっと休日でしたラブラブ

でも荷物が届いたり取りに行ったり久しぶりの休みが故に溜まってた事が多くてほとんど身動き取れずに家に缶詰めでした…

まぁちょっと時間が空けば掃除したりしてましたけど。


なかなかレッスンに行けませんあせる

来週末にはビターちょこれーとがあるって言うのにっあせるあせる


仕事も休みをとって失態は見せられないしょぼん


とりあえず基礎体力だけはと思って指立て伏せとフェイトレはなんとか少しずつやってます…

あと、この前人生で初めて一人カラオケデビューしました(笑)


妙に歌いたかったのと練習したかったのと


ほとんど課題曲の「My dear」歌ってましたが。

でもね、その甲斐あってか少し腹式呼吸が分かった気がしますチョキ

まだまだだけどねキラキラ


でもでも、この調子でコツをつかんでいければと思いますひらめき電球


恋愛は追うほう?追われるほう?
ブログネタ:恋愛は追うほう?追われるほう? 参加中


ガッツリ追います(笑)
追われてみたいけど追われる事にはなれてないから対処に困りますね(笑)汗



さて、ちょっと遅くなりましたが、27日はfateちゃん主催グラビアアイドル舞台会でしたニコニコ


生で見る初めての舞台…

とりあえず待ち合わせすると急やけどセリフを渡される(笑)

えぇショック!

それは想定外あせる


でもホントに一言やったから最初は余裕かましてたんですが…


近付くに連れて緊張が(笑)汗


一言でもあんな緊張するのにみんな凄いな音符

でもいい経験になりましたラブラブ一言でも経験あるのとないのとでは気分が違うもんね音符


んで、みんなが舞台やってる間中はどこにいたかって言うと…


お客様と一緒に座って鑑賞してカメラ撮ってました(笑)

貴重な経験ですキラキラ

カメラマン自体そんなやらせてもらえないでしょうし、カメラ撮るのも意外に疲れるんやなって事が分かりましたあせる

レッスンと同じようにシャッターが下りる度にポーズを変える先輩達。

さすがでした音符



全体を通して言えば課題は多いかと思いましたが、でも良かったですキラキラ


お疲れ様でしたラブラブ


勝手に頭に流れる冬の曲
ブログネタ:勝手に頭に流れる冬の曲 参加中


冬の曲かどうかは分からないけれど、トラブリューさんのロードですねひらめき電球

それか、広瀬香美さんのロマンスの神様キラキラ

今日もちょっとテレビに出てましたが、やっぱりいいラブラブ



明日はついにfateちゃん主催のグラドル舞台会ですキラキラ

僕の事務所の先輩のfateちゃんオールスターズのみんなが出るんだニコニコ


先輩達はね、踊るさんま御殿の再現VTRの仕事が決まってたり歌手としてメジャーデビューが決まってたりしてるんだ音符

だからそんな先輩達の舞台を見て僕も勉強してきます得意げ

なんていうか、舞台自体見に行った事ないから雰囲気を知るだけでも絶対にプラスになるしねラブラブ



だから明日は舞台会を見て吸収出来るとこは吸収して、僕も早く仕事出来るように負けないようにしなきゃね晴れ

頑張ります音符音符


一夜漬けする?
ブログネタ:一夜漬けする? 参加中


高校までは一夜漬けでなんとかなってたけどそれ以降はムリでした(笑)

つょっと大人になった瞬間でしたねあせる




どーも、こんばんわキラキラ

美界幸紀でございます音符


このアメブロ以外にもかかわらずmixiをやってるんですね。

あ、こっちは美界幸紀としてではなく普段の自分としてやけどひらめき電球
ぶっちゃけ、名前が違うだけでキャラはこのままなんです汗

んでね、最近知らない人からちょこちょこメールが来るんですねあせる

しかも詐欺とかやなくてホントに仲良くなりましょう的な感じで(笑)


それが不思議なんです(笑)
僕もそうやって知らない人と会って色々な人の考え方や人間を見て勉強するのは好きなんですが自分に来ると不思議ですね(笑)

すっごい適当なプロフィールの何に惹かれてやって来て、何に惹かれてメールをわざわざ送ろうと思わせたのか、今度聞いてみよーかな得意げ


まぁ、僕のこの溢れんばかりのオーラに惹かれてきたのかな(笑)!?

でも、芸能界で生きていく以上必要だよねニコニコ

そうやって美界幸紀としても色々な人に何か感じていってもらえたらいいなニコニコ

All About「睡眠」寒くても大丈夫!冬に熟睡する方法あれこれ
All About「睡眠」起きたい時刻に目を覚ます!自己覚醒法

今から何キロやせたら、ちょうどいい?
ブログネタ:今から何キロやせたら、ちょうどいい? 参加中


今より痩せる??

え、僕を殺す気ですか(笑)??

むしろマイナスですよ、マイナスガーン

太らなきゃなぁ~太れないなぁ…


もうかれこれ10年以上この身長と体重に変化がありませんショック!

だから、逆に太ると誰かわかんなくなっちゃうから一生現状維持させます(笑)




てことでこんばんはキラキラ

仕事帰り中の美界幸紀です音符


題名の楽曲、これは事務所であるfateちゃんから出された僕の課題曲なわけですが、この曲には僕のウィークポイントが沢山含まれてます(笑)

1、声が低いこと
2、でも音程は高いこと
3、バラードであること
4、ラルクアンシエルさん自体あまり聞いたことないこと


それでほとんど歌えてなかったというか、貧弱な歌になってたわけですが先日の強化合宿でいっぱい練習した結果上達したんですラブラブ

でもまだまだなので再度聞き直してみると、全然違うんだよねガーン


キーはやっとあってきたようには思うけど、僕の歌声には優しさがない汗ただ叫んでるだけって感じ?とげとげしいあせる


まぁ、それはなんとなく分かってたからバラードからは逃げてきたんだけど…

プロを目指す以上逃げられない棘の道のり!!!!

しかし、棘の道のりだからこそ、この課題曲を乗り越えた時、美界幸紀は一人のアーティストとして、少なくともシンガーとして大きく成長する気がしてならない。


「MY DEAR」を自分の体内に取り込み、第二形態にシンガー(進化)してやるぞ(笑)






はい、さむい~


ではでは(笑)パー


いじりキャラ? いじられキャラ?
ブログネタ:いじりキャラ? いじられキャラ? 参加中



さぁさぁみなさまおはようございます晴れ晴れ

がぜんいじられキャラの美界幸紀です得意げ

なんでやろね??

自分では分からんのやけどいじりたくなるオーラが漂ってるらしいですガーン

お笑いの勉強の為にもいじれる人間になりたいのにしょぼん


それはそうと合宿で色々と教えて頂いたのでちゃんとやろうと昨日何年かぶりに指立て伏せをやったんですチョキ
ギターが上手になるためにねニコニコ

でもね、出来なかった…なんとか2回くらいは出来たけど…

指が折れるかと思ったシラー
意外にショックやったね(笑)あせるあせる

だって昔出来たんやもんガーン


そりゃ弦もまともに押さえられんはずやあせる


筋肉の衰えって怖いねしょぼんこうやって歌も何もかも下手になっていくんやろねガーン


おぉーこわ汗


歌も仮に上達せんでも今より下手にならんためにちゃんとしよショック!


目指せ細マッチョ(笑)チョキ

みなさまおはようございます晴れ

恋バナ大好き美界幸紀です(笑)

女の子ともよく恋バナします(笑)


付き合う相手は顔? 性格?
ブログネタ:付き合う相手は顔? 性格? 参加中



もちろん性格ですグッド!
ただ顔を見てないかと言われれば嘘になりますが、どんなに可愛くても性格とか考え方が合わなければお付き合い出来ませんねぇラブラブ




てことで水曜日と木曜日で急遽fateちゃんの寮にお泊まりさせていただいて強化合宿を行ってきましたニコニコ

ひじょーーに、疲れましたが楽しかったです音符音符

やっぱりレッスンだけでは分からないみんなや社長さんの人間性や考え方、fateちゃんの事がいっぱい分かったというか教えていただいたのでほんと有意義でしたドキドキ

それだけじゃなくて、レッスンも盛り沢山富士山富士山

歌にギターにモデルやアクション…

ほんとにいっぱいやって、一泊二日ではあったけど自分の成長が分かったって凄い!!


何よりも、今までよりはfateちゃんに馴染めた気がしたのが一番嬉しかったですニコニコ

まだまだ構えてた部分もあったし、久しぶりのレッスンが合宿で緊張してたし(笑)


だから、これからもいっぱい顔出してもっと実力つけてもっと仲良くなってお笑いコンビなんか作っちゃって、刺激しあいながら芸能界を楽しんでいこーーっと音符


転校、転職したことある?
ブログネタ:転校、転職したことある? 参加中



ないねぇ~

まぁどっちかっていうと今転職活動って感じかな??

芸能界への転職チョキ


って事で成功させる為に明日は事務所に合宿レッスンに行ってきますニコニコ


今年最初のレッスンだし合宿とかちょっと緊張するけど頑張ってきます晴れ

最近の疲労が抜けない理由がなんとなく判明(笑)

多分鉄分不足だね(笑)
若干貧血気味だと思われます…
だから今日の晩御飯はレバーを食べたよグッド!

明日は元気一杯レッスンを受けてきます音符音符


ではでは今日はこの辺でパー

おはようございます晴れ

パソコンが壊れちゃったので最近はずっと携帯からの更新だぁ…

文字のサイズとか色とか変化かけてもっと読みやすくしたいんだけどねっしょぼんしょぼん



あ、そーーだ音符

この前僕が買ったギターの名前決めたよっニコニコ


その名前は…

「メーヴェ」
にしました(笑)

めーっちゃ考えたんだけどなかなか思いつかなくてさぁ~

事務所の先輩や社長さんみたくギリシャ神話とかそういう神秘的なとこから引っ張ってこようかなぁ~??
とかも考えたんだけど、それは結局マネになっちゃうからなぁ…ってガーン


ってことで僕の好きなところからにしましたラブラブ

みなさまご存知の風の谷のナウシカに出てくる、ナウシカが飛んでるやつですチョキ

深い理由はありません(笑)ただ単に僕がジブリが好きなだけです(笑)

でもまぁ、僕がこの「メーヴェ」に乗って風に乗って遠くまで飛んでいけたらいいねラブラブラブラブ

まず風の流れを見極めなきゃだけど(笑)

風に乗れるように頑張ろっニコニコ



視力いくつ?
ブログネタ:視力いくつ? 参加中


多分0.1と0.2だよぉ晴れ

私生活を送る上では特に支障はないんだけど、やっぱりファンのみんなとかの顔をしっかり見たいからメガネかコンタクトをしっかり着用してるよチョキ